どんどん成長する人とは・・・?

この記事の所要時間: 23

 昨日より今日、今日より明日と人は日々成長しています。今回は、この成長する速度の速い人の特徴についてお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク


良質な情報にアクセスしている

 それは

  『常に、良質な情報にアクセスしていること

です。情報過多なこの時代、これは結構難しいことかもしれませんね。

 誰でも、いつでも、何歳からでも、「成果を出していけるように、変わっていける」と私は思っています。だからこそ、パソコン音痴の私がネットビジネスに挑戦しているんですよね。

 そのためには、
  
  『良質な情報にアクセスすること

これが自分のこの先の分かれ道、もう少し大げさに言えば、運命の分かれ道となるのではないでしょうか。

 特にネットビジネスという世界では、日本中のトップアフィリエイターや世界の起業家たちも参入しているので、誰も手加減などはしてくれません。参入する以上は、自分側から強くなっていく必要があります。情報発信する力をしっかりと身に付けなくてはいけません。

 私が学んだ完全無料塾(フレンドマーク塾)はまさに、その訓練所、道場とも言うべき空間でした。一緒に起業家として志ある仲間との交流もあり、和やかな雰囲気はあるものの、皆さん、真剣に学ばれています。私は、14期生でした。すでに14期ということは、これまでもそしてこれからも継続してノウハウを提供してくれるのですから、凄い学びの場だと思います。


情報の取捨選択がカギ

 また、どんどん成長する人の特徴として、良質な情報にアクセスしていることと合わせて、情報の取捨選択が適切であることが挙げられます。

 インターネットさえあれば、今の時代いつでもどこでも成功者の知恵や経験にアクセスできる、というメリットがあります。その知恵や経験に触れることで、成果に伸び悩んでいる場合は、しっかりと自己分析し即実践に移していくことができます。

 良質な情報と情報の取捨選択次第で、その人の運命が変わります。自分一人ではなく、いろいろな人との交流も増えるでしょう。仲間もできると思います。私は、そういう姿勢で、これからも日々取り組んでいきたいと思います。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る