アフィリエイトに必要なツール

この記事の所要時間: 341

 今回は、アフィリエイトにおいてと言いますかネットビジネス全般において必要なツールをご紹介します。このあたりは、サラッと進めたいと思いますが、それぞれでリンクを貼っておきますので、詳しい事はアクセスして調べてみてください。私もそうなのですが、わからないことはすぐに人に聞いてしまうのですが、まず自分で調べる、という癖を付けるためにも1つの訓練としてやってみてくださいね。


スポンサーリンク

①パソコン
 デスクトップ型とノート型がありますね。どちらでも構いませんが、今お使いのもので十分だと思います。私は、ノート型を使用していますが、ビジネスが大きくなっていくにしたがって、バージョンも上げていければいいのではないでしょうか?

②携帯電話
 ガラケーでもスマホでもいいですね。私は、パソコン音痴ということは携帯もガラケーのままです。スマホにしようとも思うのですが、どうもまだ踏ん切りがつかなくて・・・。ただ、買い替えるのでしたら、スマホにするといいですよね。

③モニター
 ダブルモニター以上が良いそうです。モニターとは画面ですね。ダブルということは1つのパソコンに2つのモニターがある状態です。
 これも、私のように初心者にはまだまだ先のこととして考えて良いと思いますが、ビジネスが多忙になったり、勝手がわかって効率化を考えるようになると、ダブルモニター以上の設置で随分と楽になるそうです。これは、私が現在入塾して勉強している塾長(トップアフィリエイター)が言われていることですから、間違いないです。

④マウス、キーボード

 これは、使い勝手が人によってそれぞれですから、ご自身に合うものでいいと思います。もちろん、今お使いのもので充分と言う方はそれで充分です。お勧めを上げておきますと、マウスはロジクール製、キーボードはマイクロソフト製が良いみたいですよ。

⑤インターネット環境

 言うまでもないですね。ネットビジネスを展開する上では、必要不可欠です。インターネットに接続できる環境にあれば、いつでもどこでもビジネスができるようになります。

⑥ウイルス対策ソフト
 ネットビジネスをする上では必要不可欠なソフトウェア、それはウイルス対策ソフトです。コンピュータウイルスやスパイウェアなどのソフトウェアを使って悪意をはたらかせる人がいます。そんな悪意のあるソフトウェアからパソコンを守るために必要なのがウイルス対策ソフトです。ウイルス対策ソフトには有料版・無料版のものがたくさんありますが、私は無料の「フレッツ・ウイルス・クリア」を使用しています。
 ウイルス対策ソフトもいろいろあります。無料のもの有料のものさまざまです。「ウイルス対策ソフト 比較」で検索してみるのも良いと思います。ウイルス対策ソフトは必ずインストールしておきましょうね。確実にですよ。

⑦解凍ソフト
 Windows7を例にお伝えしますと、Windows7のOSの標準機能でZIP形式とLZH形式のファイルの解凍に対応しています。
 データが膨大な時、そのデータを圧縮した状態で送受信しまうよね。そのデータを圧縮したり、解凍したりするソフトがあると、非常に重宝します。下記に私が使用しているソフトのリンクを貼っておきますので、ダウンロードしてみてください。もちろん無料です。
      ・圧縮・解凍ソフト:Lhaplus

⑧Adobe Reader
 PDFを見るには必須のソフトです。ネットビジネスをする上でPDFを見ないことはないと思います。インストールしていないければ、必ずインストールしておきましょう。これも無料です。
      ・Adobe Reader

⑨オフィスソフト
 有名どころで言うと、Microsoft Officeが有名ですね。インストールしている人も多いと思います。

 以上、本当にサクッと挙げてきましたが、皆さんにはどれも当たり前すぎて拍子抜けだったかもしれませんね。これらがすでに用意されているならば、あとはやる気でネットビジネスに取り組んでいけます。そうです、やる気です!

 今回は、これで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る