「思考は現実化する」 ん~、なるほど・・・。

この記事の所要時間: 321

 唐突ですが、今回は、著書の紹介をしたいと思います。

  ・「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル著 きこ書房出版)
    


スポンサーリンク



「思考は現実化する」

 なぜ、この本を紹介しようとしたか、ですが、それは単純に今の自分、そして私と同じような状況(ネットビジネスに挑戦する私のように、何かを成し遂げたいと思っている人たち)にある人たちにとって、とても有意義な本であると思ったからです。

 この本は過去にも読んだことがあり、「そういえばこの本をもう一度読んでみよう」そう思い出して、早速amazonにアクセスして購入し2日間かけて読破しました。確かに、今の自分には、すんなり入ってきました。

  ・「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル著 きこ書房出版)
    


実体験はありませんか?

 皆さんは
  
   「思ったことが現実になる」

という体験をしたことはありませんか。私は、結構あります(というよりありましたという方が適切ですね)。きっと、皆さんも、偶然にしては出来過ぎているということを一度や二度は体験しているはずです。

 果たしてこれは偶然でしょうか?そうですね、もちろん偶然の要素が強いと思います。

 しかし、強く思ったり、言葉に出して言ったりするとアンテナがしっかりと高く立っている状態になり、それに関する情報をキャッチ出来たり、周囲の人がそれを聞いていて、自分の知らない所で動いてくれていたり・・・。この状態が非常に重要なんです。

 そして、結果的に自分の思ったことが現実になる、という現象が起きるのだと私は思っています。

 これは、

   「引き寄せる力」

という表現もできます。少しでも意識しているモノ、コトは、何気ないことでも特別なことに思えてきます。身近にも沢山ありますが、例えば

   ・ふと時計を見たら、数字が綺麗に並んでいた
   ・あの人どうしているかなあと思ったら、いきなりその人から電話が来た

そういう小さな体験なら誰もがありますよね。

 このような小さな特別な体験の繰り返しが、大きなことをも生んでいる、とも言えると思いませんか。もちろん、科学的に証明出来るわけではありませんけど・・・。

 私は確実に、ある、と思っています。少なくとも、ある、と思って日々生活しているつもりですし、引き寄せる可能性はより高くなるわけですし、何よりも目標を達成しやすくなります。私の実体験でも確信しています。

 皆さんの周りにも、なぜか運が強い人、引きが強い人、がいると思います。その人は「引き寄せる力」を持っていると思っている人のではないでしょうか。だからこそ引き寄せるし、引き寄せるからまたその考えも強くなる、それによりさらに引き寄せる、という善のスパイラルを生んでいると思います。

   「思考は現実化する」

の本を読み終えても、ちっとも現実化していないぞ、と言っている人思っている人は、その考えが現実化していることになります。現実化していないという現実、です。カナシイかな、そういうことです。

 「引き寄せる力」による現実化には必ず時間差があります。すぐ起きることなのか、1時間後なのか、1年後なのか、それとも・・・。

信じて努力を続ける人が最終的に結果を得られます。皆さんも信じましょうよ。

 ちょっと怪しい宗教みたいな話になってしまいましたが、今回読破したこの著書を私なりに解釈して、表現してみました。ちょっと哲学的な話でしたね。

 皆さんもぜひ「引き寄せる力」「思考は現実化する」と信じて、より良い明るい未来を築きましょう!

  ・「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル著 きこ書房出版)
    



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る