仕事ができる人=お金が集まる

この記事の所要時間: 335

 タイトルにあること、納得しますよね。ただ、仕事ができなくても、お金に苦労しない人もいるのは事実ですが・・・。

 今回は、この「仕事ができる人=お金が集まる」ことについて、お伝えします。


スポンサーリンク



成功したいという強い思い

 皆さんの中でも、お金持ちになりたい、思ってる人がいるでしょう。何を隠そう私もその一人ですから。そもそもお金はどんな人のところに
集まるんだろう?という疑問が起きませんか?
 
 答えは単純明快、仕事が出来る人、のところです。反論の余地なし、当たり前と言えば当たり前ですね。仕事ができて、信頼されているような人で、お金が無くて困っている人はほとんどいません。
 
 逆に、あいつはちょっとダメだなぁ、と思われる人は、おおよそお金に苦労しています。つまり、能力とお金には、ある程度相関関係があると私は思っています。ですから、金稼ぎたかったら、自分の能力は少しずつでも高めていかないといけないでしょうし、それがお金儲けの本質だと思っています。
 
 物事の成功の可否は、成功追求型では絶対に成功しない。戦略的思考を持って確信して、とにかく自分自身の能力を高めていくことしか成功はない!私自身にも鼓舞しています。
 
 スキルやテクニックを追い求めることも同じです。基本ができていること、土壌がしっかりしていること、その上にスキルやテクニックがあって、成功へとつながっていく。普通に地道な努力の上に立つものです。いわゆる、マインド、があって、行動をしっかりして、その上で
テクニックがあれば成功する道へとつながっていくのです。
 
 このスキルやテクニックを持ってるという事は、その人には計画性、持続性、実行力があり、その上で目標を達成しようという情熱があるという事です。
 
   情熱ですよ。情熱
 
 情熱があれば、努力し続ける事もできるし、夢を見ることもできます。いろいろな挑戦にも向かっていけるでしょう。
 
   成功したいという熱い想い
 
ですよね。
 
 そういう情熱があって、努力をし続けられるなら、当然能力が高まっていきますし、どんな仕事も確実にこなせますし、そしてそういう人のところには人と富が自然と集まるようになります。
 
 だからこそ、絶え間ない努力を続け、そして誰よりも高い成果を出せるような人になりたい、と私は心から思っています。
 


ネットビジネスの成功者を目指して

 その一方で、目の前にある自分に課せられた仕事をしようとしない、こなせない人が、働くのが嫌だ、とか、面倒くさいから、とか言いながら、楽してお金を稼いで独立したいなどと言っていて何の意味があるでしょう。現状やるべきことをきちんとこなせない人が、ネットビジネスをやったところで上手くいくはずはない。
  
 まだ、私はネットビジネスで成功していないので偉そうなことは言えませんが、皆さんもそう思いませんか?

 ネットビジネスなら楽に稼げるかな、とか甘い期待を持つ人が多いと思いますが、そんな単純で邪な動機で成功できるはずはないでしょ。もし、できるのなら、とっくにネットビジネス界は成功者だらけですよね。
 
   リスク背負って、覚悟決めて、何が何でも成功してやる!
 
そう思えるからこそ、今のやるべきこと、できることを着実にこなすでしょうし、さらには副業としてでも本業としてでも、ネットビジネスも時間と労力とお金をかけて、学びを高め、それで能力をつけたら一気にブレイクする。そしてその暁には、独立することも見えてくるのだと思います。
 
 それくらいの根性や情熱がないとダメですよね。私は周囲からよく「自分に厳しすぎる」と言われてきましたが、それ位でないと成功の道は開けないと思ってきました。今でも、そう思っています。なぜなら、ネットビジネスという新たな挑戦をしているのですから・・・。

 私は、己を厳しく律することができる人が、成功できるものだと信じて疑いません。少なくとも私はそういうスタンスです。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る