ネットでつながる仲間の紹介をします

この記事の所要時間: 259

 私が学んだ完全無料塾(フレンドマーク塾)の同期の仲間が運営しているブログを紹介致します。

 なぜ、紹介するのか?それは・・・。


スポンサーリンク



仲間と言える付き合いができています

 私にとって、とても大切な仲間です(私が勝手にそう思っているのかもしれませんが、そうではないことを願います)。同じ塾で学んだその人は、二階堂はじめさんと言います。

 ネットは顔が見えない世界です。ですが、私はそのネットでもブログ(サイト)やメルマガなどから、その人の人柄や価値観などは感じ取れるものだと思っています。情報過多なこの時代、情報の取捨選択を間違えると間違った方向へと知らないうちに進んでしまいますよね。

 皆さんもネットでいろいろなブログやサイトを見て、「この運営者どんな人だろう?」と興味を持ったり「何か感じ良いよねえ」みたいな感覚になりませんか?私は、そこからその人を感じるようにしています。

 少々脱線してしまいました。その二階堂はじめさんは、パソコン音痴の私を支えてくれました。毎日塾のカリキュラムをこなしていく中で、私は何度もくじけました。もうダメかも・・・と。そういう中で私は、二階堂はじめさんと出会い、第一印象で何か共感できるものを感じていました。似たような境遇にあったからかもしれません。パソコンスキルにも精通していてとても心強く、何かわからないことがあれば、二階堂はじめさんにメール。すると、丁寧な回答メールが来ます。時には(いやほとんどかな?)、愚痴も吐露していました。それにも付き合ってくれました。

 同じ塾で同期として始めはいろいろとやり取りしていても、そのうち脱落したり、返信がなくなっていったり・・・。それが普通なのかもしれません。ネット上でのつながりでは・・・。しかし、二階堂はじめさんとは、塾修了後の今でも、交流があります。私は、これってすごいことだと思っています。

 ここで、二階堂はじめさんのブログを紹介致します。

『うつ病サラリーマンがアフィリエイターになって月収100万円へ挑戦!』


お互いを尊重し合える仲間でありたい

 二階堂はじめさんのブログは、
 
  ・とてもわかりやすい
  ・とても見やすい
  ・とてもやさしい
  ・でも内容、質、量、もレベルが高い

です。私がこのブログを立ち上げた時は、二階堂はじめさんのブログを参考にした事もありましたが、快く承諾してくれました。とても懐が深い人だなぁ、と感心しました。

 私は、仲間という言葉を軽々しくは使いません。なぜなら、お互いに尊重し合える人かどうか、考え方や価値観が違ってもそれを受け入れることができる人かどうか、を基準にしているからです。人は、どうしても自分が一番かわいいんです。自分基準になってしまうものなんです。私は、二階堂はじめさんには、仲間、を感じました。だからこそ、彼を紹介したいと思いますし、彼のブログももっとたくさんの人に見て頂きたいと素直に思いました。

 二階堂はじめさんには、私のブログを紹介してもらいました。私からのお願いを了解してくれました。本当に嬉しかった!

 二階堂はじめさん、ありがとう!一緒に、ネットビジネスで成功しましょう!

『うつ病サラリーマンがアフィリエイターになって月収100万円へ挑戦!』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

Comment

  1. 五平太 より:

    ターボさん

    こんばんは。
    五平太ともうします。

    二階堂さんは
    ブログにコメントをいただきました^^

    また、二階堂さんの記事で
    ターボさんの
    こちらのブログも
    拝見させていただいておりました。

    フレンドマーク塾のことは
    私がアフィリエイトの世界に
    入るきっかけをつくって
    くださった方がフレンドマーク塾の

    塾長のことを尊敬されて
    おられる話しを
    お聞きし
    存じております。

    今、私も
    孤独とは無縁です。

    といっても、パソコン作業は
    孤独ですが
    お互い尊敬しあい
    切磋琢磨しあう

    仲間があります。

    ターボさんが
    おっしゃるように
    二階堂さんのブログは

    とても見やすく
    記事もわかりやすく
    ためになる記事で

    私も、読ませていただいております。

    また、二階堂さん
    は二階堂さんで

    ターボさんのことを
    とても、ほめておられました^^

    おたがい尊敬しあえる
    仲間というのは

    本当に、かけがえのない
    ものですね^^

    心がホットする
    記事を
    ありがとうございます。

    応援しながら帰ります。

    • 五平太さん、おはようございます。

      こちらにもコメントありがとうございます。

      仲間のサイトで私のことをコメントしていただくのは、対応うれしいことです。

      今後もよろしくお願い致します!

  2. ターボさん、おはようございます。

    お礼が遅くなってすみません。

    褒めちぎっていただきありがとうございます!

    こそばゆい感じですが、素直に受け止めます。

    今後もよろしくお願い致します!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る