失敗の法則・・・?

この記事の所要時間: 24

 皆さんは、失敗をたくさんしてきましたか?私は、いろいろと失敗をしてきました。今は、笑って話せるんですが、失敗した時は、さすがに辛いものですよね。

 今回は、失敗の法則、について書いてみたいと思います。


スポンサーリンク



失敗の法則=急がば回れ

 今この時、ビジネスで大きな成果を出している人は、過去に多くの失敗を重ねてきているはずです。誰しも失敗なしでは成功しません。ビジネスの常識ですよね。いろいろな失敗の経験があったからこそ、安定したビジネスが続けられているのだと思います。

 また、一度失敗することによって、次からは同じ失敗やミスを避けることができます。学習するわけですよね。そして、また違う状況で失敗し、また学ぶ。そうしているうちに、どんどん正しい方向性が決まっていくのです。

 このようにして、いかにリスクの限りなく少ないビジネスモデルをつくり上げるかが、成功の別れ目になるのだ、と思います。たとえライバルが多くても、しっかりとした対策を打って成功を信じて続ければ、必ず成功者となることができますね。

 ネットビジネス、リアルビジネスに関わらず、ビジネスで成功している人たちの考え方は、本当に素晴らしいと思います。どの世界でも言えることは、

    「急がば回れ

ですね。これが、失敗の法則、に大きくつながっているんですね。


コツコツ地道に行こうぜ!

 急いでリスクの大きな道を行くよりも、コツコツ地道になるべく安全な道で頑張る方が成功する可能性は、高いでしょう。一時的にではなく、継続的にビジネスを安定させるということにおいてです。

 大きな成果を得るには、毎日コツコツ地道な積み重ねが必要だということですね。だから、私はこのブログ(サイト)のタイトルを

     「・・・コツコツ地道に稼ぐ起業実践ブログ」

としたのです。

 人の10倍行動して、
 人の10倍失敗して、
 人の10倍成功すれば良いと思っています。今は大それた目標、成功は言えません。心にはしっかりと秘めていますけどね。

 このマインドを持っていれば、必ず結果はついてくると信じています。

 皆さんも、ぜひ、意識してみてくださいね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る