レバレッジの威力を信じよう

この記事の所要時間: 239

 「レバレッジ」という言葉。皆さんは、知っていますか?私は、FXもかじっていたことがあるので、この言葉の意味は理解しています。

 今回は、この「レバレッジ」についてお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク



レバレッジとは?

 レバレッジというのは、テコの原理をイメージをして頂ければ分かりやすいと思います。つまり、

   小さな力で大きな力を生み出すこと

を意味します。FXで言うレバレッジは、例えばレバレッジ50倍、としましょう。これは、仮に所持金1万円しかなくても、レバレッジを利かせて所持金の50倍の50万円分の取引が可能になる、ということです。まあFXでは負け組の私は、それ以上のことは言えませんが、この例のように、少ない額(力)でも大きな額(力)を利用して利益を得ることが可能である、ということですね。

 では実際どうやって使っていけば良いのでしょうか?私が始めたネットビジネスで例えましょう。


レバレッジも最初は地道な作業が必要です

 ブログ(サイト)アフィリエイトですと、1記事書く労力は一緒でも読者様が多ければ、それだけ優位にビジネスを展開していけることになりますよね。始めは、記事数が少ないのは仕方ありません。ここは、とにかくコツコツと記事数を増やしていく作業は必要ですね。

 そしてブログを更新していくと記事も増えて、過去記事に対してのアクセスも増えていきます(これに関しては、こちらの記事もご参考ください)。多くの読者様は、最新の記事から遡って2~3記事は見る傾向にあるようです。

 そして、面白いな、共感できるな、役立つ情報が得られるな、などと思ったブログ(サイト)はブックマークして、また見に来て下さいます。

 こういう形を繰り返しながら、どんどんアクセスが集まっていくということですね。記事を書く労力は一緒、しかし読者様がどんどん増えていくことによって、どんどん報酬も上がっていく・・・。

 これがレバレッジです。この場合、ブログが「資産」になっていき、更新することによってレバレッジが利いていくことになります。

 あとはそのブログ(サイト)の存在をより多くの人に知ってもらい、アクセスを集めることができれば良いわけですね。


レバレッジの威力を信じよう

   ・内容のあるブログを更新する
   ・より多くの人に知ってもらう

 まずは、ここに集中ですね。この2つをコツコツでもいいでしょうし、一気に1日何記事でも更新し、パワーサイト化させていくことが大切です。ここで、つまずく人が少なくないもの事実ですが、ここが一番大変です。私も実感しています。

 これができて、少しずつ先が見えてきたら、大きな成果を挙げることはそんなに遠くないと思います。

 レバレッジを利かせることを意識して、実践・行動してみて下さい。私も意識して、今取り組んでいます。まずは、最初の資産を作ることですね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る