「一貫性」は大切です

この記事の所要時間: 214

 今回は、「一貫性」についてお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク



一つのことを貫く!強烈な思い

 成功しているトップアフィリエイターさんや起業家さんは、往々にして最初は失敗の経験こそすれ、ある時から自分の進む道を見出しひたすら進み貫いている人が多いようです。右往左往の繰り返しでは、結局どれも貫けないことになってしまいます。そして、諦め、断念の道に入っていく・・・。

 プロ野球選手は、プロになる前、幼少の頃から「プロ野球選手になって活躍するんだ」という夢や目標を持っていたのではないでしょうか。その為に、毎日毎日過ごして来たはずです。しっかり自分の行く道を見据えているわけですよね。まあ、遊びでゴルフをやったりサッカーをやったりはしてきたでしょうけど、それはあくまでもプロ野球選手になるための通過点に過ぎません。トレーニングの一環でもありますかね。

 ひたすら野球を突き詰めて来たからこそのプロなのだと思います。

 ネットビジネスにおいても、結果を出している人たちはほとんどがそうなのだと思いますが、自分が目指す道に対して

   「一貫性

が存在しています。一貫性とは、

   一つのことを貫く

と書きます。これは、できそうでなかなかできません。みんなができたら、みんな成功者になっているでしょうし、みんなプロになっていてもおかしくないですよね。この一貫性を持ち続けているかどうか、が大きな差となって表れてくるんですね。

 私もこの言葉は常に意識しています。このブログ(サイト)でも、他の運営しているブログでも、己の「強烈な想い」を乗せて運営しているつもりです。それが、少しでも多くの方に感じて頂けたら嬉しいです。


継続は力なり

 そして、もう一つ有名な言葉で、私が好きな言葉があります。

   「継続は力なり

です。

 これも、簡単そうで実に深い!「継続」することが苦手な人も少なくないでしょう。しかし、結果を出すためには、継続することが間違いなく必要です。

 その道で成功するためには、正に、

   一貫性継続

の両輪が成立しなければいけないと思っています。

 もし、皆さんが思うような結果を出せていないのなら、ぜひ上記のことを意識して物事に打ち込んでみて下さい。必ずや結果となって返ってくるはずです!私もそう認識して日々、勉強、研鑚しています!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る