連動アフィリエイトに必要なもの(3)

この記事の所要時間: 211

 今回は、連動アフィリエイトに必要なもの3回目です。3回目は、メルマガ配信スタンド、についてお伝えします。これは、私もまだ設置していません(カリキュラムの進捗でこれから設置する時がやってくるのでその時に設置します)が、できる人わかる人は進めていかれると良いと思います。今は、初心者の方は「こういうものもあるんだな」程度で理解して頂ければと思います。


スポンサーリンク

メルマガ配信スタンド

 連動アフィリエイトにおいて、ブログ(サイト)と並んで重要となってくるのは、メールマガジンということはすでに理解されていると思います。通称ではメルマガと呼ばれていますね。よく馴染みのある言葉ですよね。

 そのメールマガジンを発行するにはメルマガ配信スタンドに登録する必要があります。有料・無料のメルマガ配信スタンドがありますが、トップアフィリエイターの多くの方々が使っているのは、「アスメル」というメルマガ配信スタンドです。今回はこの「アスメル」をご紹介します。

 他のメルマガ配信スタンドと比べて「アスメル」のメリットをザッと挙げてみますと
  ・月額利用料が安い
  ・メールマガジンが無制限
  ・ステップメールも無制限
  ・メール到達率が高い

 ステップメールというのは、事前に用意しておいた複数の文章を決められた時間に順番にメール配信することができるものです。メール配信を自動化することができるので、パソコンに張り付くことなくメルマガを運用することができるという大きなメリットがあります。

 たくさんの読者様を集めるためにも、メールマガジンやステップメールは必須と言えます。下にリンクを貼っておきますので、確認してみてください。できる人は、登録しても良いと思います。私も、メルマガ配信スタンドはこちらにするつもりでいます。なぜなら、トップアフィリエイターが利用しているのですから・・・。

   ・使い放題のステップメール「アスメル」



 なお、メールマガジンを配信するにあたり、特定電子メール法という法律を知っておく必要があります。違反するととても厄介なことになりますし、社会的制裁を受けることになります。知らなかったではすまされませんからね。

 特定電子メール法については、改めて別の機会にお伝えします。

 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る