時間管理の基本法則

この記事の所要時間: 120

 面白いものを見つけましたので、シェアしたいと思います。

 「タイム・マネジメント」ということについて書かれた内容です。


スポンサーリンク



「仕事の進め方」と題して書かれています

 いろいろと学習しようと、ネットサーフィンしていると、面白い物に出会うことがよくありますね。これは、お勧めできます。

   ・「タイム・マネジメント

 内容をザッと書き出しますと・・・

   01. 基本戦略が確立されていること
   02. 予定を組む
   03. やるべきことを書きとめる
   04. 前日の終わりに次の日の準備をする
   05. 考えても仕方のないことは考えない
   06. スピード処理による時間管理をする
   07. 常に「今、一番うまく時間を使っているか」自問自答をする
   08. 時間管理のテクニックを身につける
   09. 中心思考の活用
   10. いまやるべきかを確認する
   11. その場で結論を出すことが出来るときは、その場で決定する
   12. 焦らずに長期的に最大効果が出るように
   13. 頭を使う
   14. 効率的行動をする

 これだけでも、十分わかる方はわかると思いますが、ぜひ、読んでみてください。価値ありますよ。

   ・「タイム・マネジメント



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る