感謝する(できる)人が稼げる

この記事の所要時間: 213

 今回は、「感謝する(できる)人が稼げる」という話です。


スポンサーリンク



お互いにありがとう!

 「因果応報」という言葉があります。
人は善い行いをすれば善い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるという意味ですね。少しマメ知識をお伝えしますと、この言葉は、もとは仏教語で、行為の善悪に応じてその報いがあることを指します。「因」は因縁の意で、原因のこと。「果」は果報の意で、原因によって生じた結果や報いのこと、ということになります。

 さて、話を戻します。「因果応報」をもっと平たく言いますと、感謝すれば感謝が返って来ることです。。

 例えば、ビジネスの基本は「win&win」という考え方がありますよね。winを与えればwinが返って来るのです。これは「返報性の法則」とも言いますが、聞き覚えのある方も多いと思います。

   ・感謝しない人
   ・人のあら探ししかしない人
   ・受け取ることしか考えていない人

 このような人は、一時的にドカンと稼げたとしても、結局は長くは続かないでしょう。理由は、簡単です。一方通行だからです。

 ビジネスはリアルでもネットでも、相手がいてはじめて成り立つものです。

   ・お互いにありがとう!

 こういう関係って、素晴らしいと思いませんか!さらに言えば、

   ・心からありがとう!

と言える人は、とても魅力的ですし、さらに深い付き合いができそうな気がしませんか!


良いエネルギーを発する人=感謝する(できる)人

 私が一番お伝えしたいのは、

   ・稼ぎたいから感謝する、のではなく、感謝していると稼げる

ということです。

 稼ぎたい、儲けたい、というようなことを口で言いながら、周りの人たちに悪口や愚痴ばかりを言ったり、何も行動しない、自ら何かをしようとしない、というようなことではいけません。これでは、自分からは負のエネルギーしか発していません。それは、確実に人に伝わるんですよね。同じエネルギーを発するなら、正のエネルギーを発したいじゃないですか?

 良いエネルギーを発している人は、感謝する(できる)人です。そうすれば、人は集まり、ゆくゆくは富も集まってくるものなのです。

 さあ、皆さんもいつも、何物にも、

   。感謝する(できる)人

になって、良いエネルギーを発していきましょうね!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る