ゼロからお金を生み出す方法

この記事の所要時間: 513

 今回は、「ネットビジネスを始めたいけどお金がない」「アフィリエイトはわかったけど初期投資にあまりお金がない」という方のために、比較的簡単にお金を生み出す方法をお伝えします。

 ネットビジネスはリアルビジネスと違って、初期投資金が大幅に少なくて済むというメリットがあります。そうは言っても、パソコン機器代やネット回線費用、レンタルサーバー代、ドメイン代、テンプレート代など、それなりにお金は必要になります。ネット上に自分のお店を持つのですから、やはりお金は必要になります。

 3つの方法をお伝えします。


スポンサーリンク

この他にもあると思いますが、ここに挙げたものはすでに私も実践済(現在進行形です)で収入を得ています。

 1.ヤフオクなどのインターネットオークションやアマゾンで不要品を売る
 2.自己アフィリエイトで稼ぐ
 3.ポイントサイト稼ぐ

 それでは、それぞれについて詳しく見ていきましょう!

ヤフオクなどのインターネットオークションやアマゾンで不要品を売る

 皆さんのご自宅に不要な物、使っていない物、着用していない洋服や雑貨・・・などはありませんか?きっとあるのではないかと思います。これらのいわゆる「自分には不要となった品物」をヤフオクなどで売るのです。自分には不要な物でも他人にとっては欲しい物かもしれません。どこでニーズがあるかわかりません。

 ただし、何でもかんでもというわけにもいきません。トラブルの元になりますからね。私がヤフオクなどで売ったものは主に次のような物です。
  ・CD、DVD(定番ですよね)
  ・ゲームソフト(ファミコンの本体も結構いい値段で売れました)
  ・書籍 (これはどちらかというとアマゾン出品が多いです。ジャンルは問いません)
  ・洋服 (男性もの女性もの、靴下など小物からコートなどのファッション系のものまで)
  ・家電製品 (中古品でも国内産のものはやはり売れますよ)
  ・雑貨品 (財布、指輪、ノベルティなど)

 出品に際し、手数料がかかる場合がありますが、それでも資金稼ぎにはなります。私は今もこの方法に取り組んでいます。

自己アフィリエイトで稼ぐ

 自己アフィリエイト、聞いたことありますか?これは、自分で自分の作ったアフィリエイトリンクをクリックして報酬を得ることです。ただし、自己アフィリエイトできる案件とできない案件がありますので、リンク先の概要を確認して自己アフィリエイトできる案件を選びましょう。
 
 ここでは、私も登録し利用しているA8.netを紹介します。A8.netにアクセスします。まずは、登録しましょう。登録が終わりましたら、プログラム検索から入り、「本人申し込みOK」にチェックして検索ボタンをクリックします。(登録方法など詳しい事は、サイトに行くと解説がありますので、それに従ってやってみてください。そう難しいことはありませんから)

 ・A8.net

 自己アフィリエイトできる案件が検索結果として表示されます。その中から選ぶ時のポイントがあります。それは、実際に発生する支払(商品購入代金)よりもアフィリエイト報酬が上回る物を選ぶことです。わかりますか?つまり、収入(自己アフィリ報酬)>支払(購入代金)ということです。

 自己アフィリエイトするメリットは他にもあります。それは、自己アフィリエイトをすることで、自分が商品を紹介する時に、実際に使っているので商品を紹介しやすいわけです。ユーザーとして実のある紹介ができますよね。

 また、自己アフィリエイトは報酬が大きいものから小さいものまで幅が広くあります。その点は、十分検討しながら進めていかれると良いと思います。自己アフィリエイトもすでに私は実践済です。

 

ポイントサイト稼ぐ

 3つ目は、ポイントサイトというものです。聞いたことはありませんか?リアル店舗でお買い物をしたり食事をしたり遊んだりするとポイントがもらえますよね。その仕組みがインターネット上にもあると思ってください。

 便利なことにポイントサイトでは、ポイントをいろんなものに交換できます。現金、WEBマネー、アマゾンギフトカード、マイレージなどなど。

 自己アフィリエイトでは大方2ヶ月後の現金振込となりますが、ポイントサイトではもう少し早くポイントをゲットできますので、早く現金が欲しい人にとってはポイントサイトの方がいいかもしれません。

 ポイントサイトでは、高ポイントを狙う方法も1つです。下記に挙げるものが狙い目です。
  ・クレジットカード(年会費無料のものを選びましょう)
  ・銀行口座開設 (無料開設できるものを選びましょう。ネット銀行がいいでしょう)
  ・FX口座開設 (無料開設できるものを選びましょう)

 クレジットカードが作れない方は、デビットカードというカードでしたら申し込めると思いますので試してみてください。また、高ポイントだからと言って、一度に何枚も作らないでください。後で厄介なことになってしまいますので・・・。

 FXは特に条件をよく見てくださいね。ほとんどの報酬発生は一度でも取引するというのが条件です。ですから、一時的に入金し取引実績を作ってから出金するという手間はかかりますので、全くFXの知識ゼロで行うにはリスクはあります。FXに興味があればという前提でのご紹介ですので、よく検討してみてください。

 私が自己資金集めに使ったポイントサイトを紹介します。
  ・ポイントサイト⇒ポイントサイト

  ・ハピタス ⇒日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  ・モッピー ⇒モッピー!お金がたまるポイントサイト

 これら3つの方法は、永続的に稼げるものではありませんが、利用する価値はあると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください。私もすでに実践済です。詳しいことをお聞きしたい時は、お知らせください。私の知る範囲で、お教えします。

 

 今回は、これで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る