間違いだらけのアフィリエイト!?

この記事の所要時間: 36

 今回は、ネットビジネス、とりわけアフィリエイトをしている方(私も含めてです)にとっては、自分を省みる良いレポートをご紹介します。

 私は、このレポートを見て、気付かされた点や反省すべき点がありました。


スポンサーリンク



間違いだらけのアフィリエイト!?

 まずは、レポートを紹介します。タイトルはこちらです!

 ・『間違いだらけのアフィリエイト~だから、貴方は稼げない~』

 かなり衝撃的なタイトルですよね。正直、私も恐る恐る読みました。しかし、自分の間違いや足りないこと、思い込んでいたことなど、いろいろと気付かせてもらいました。

 作成者のいずきよさんも、ご自身の経験から、このレポートを作成されたとのこと。かなり勇気のいることです。自分の間違いをさらけ出すわけですから・・・。しかし、渾身のレポートだと思いました。伝わってきました。

 いずきよさんのレポートは以前にもご紹介したことがあります(それはこちら→ここをクリック

 このレポートは、アフィリエイターとして結果がなかなか出ていない人には、ぜひ読んで頂きたいと思います。

 ・『間違いだらけのアフィリエイト~だから、貴方は稼げない~』


いずきよさんからのメッセージです

 いきなりで失礼ですが、あなたはアフィリエイトで稼げているでしょうか?

 残念ながら、全然稼げていない、またはイマイチ伸び悩んでいる、というのであれば、あなたのアフィリエイトは、

   【何かが間違っている、あるいは全部が間違っている】

のだという事を、そろそろ認めて、受け入れてください。

   「何を偉そうに言ってるんだ!」

と、不愉快な気持ちになってしまった方もいるかもしれませんが、わたし自身、5年以上もアフィリエイトをやっていながら、月に5000円も稼げない、典型的な稼げないアフィリエイターでした。

 それもそのはずです。だって、わたしのアフィリエイトは間違いだらけだったんですから。

 多くの稼げないアフィリエイターさん達は、わたしと同じように間違いだらけのアフィリエイトをしてしまっているのです。そして致命的なことに、自分のアフィリエイトが間違っている事に、気が付いていない人が非常に多いというのが現状なのです。

 わたしの場合は、幸運なことに、あるトップアフィリエイターさんと出会ったことをキッカケに、自分のアフィリエイトがいかに間違いだらけだったのかという事に気づくことができました。

 このレポートは、そんなわたしだからこそ言える経験を基に、稼げないアフィリエイターさんがおかしてしまいがちな間違いに気付いてもらって、正しい手法を知っていただきたい!という想いで作成したものになります。

 「俺は大丈夫だよ」と思っていても、もしかしたら、あなたが自分では気が付いていないだけで、本当はあなたのアフィリエイトのやり方は、間違ってしまっているかもしれません。

 冷静に、客観的な視点から自分を見つめなおすつもりで、素直な気持ちでこのレポートを読んでチェックしてみてください。

  ・『間違いだらけのアフィリエイト~だから、貴方は稼げない~』


アツイと思いませんか?

 いずきよさんの思いは、このメッセージにこもっています。ぜひ、自分を見つめ直す良い機会と思って、手にしてみてください。

 いずきよさん、貴重なレポート、ありがとうございます!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る