冒険型コンテンツ、その正体は・・・

この記事の所要時間: 238

 今回は、新しいカタチのアフィリエイト講座のご紹介です。早速、内容をご案内致します。


スポンサーリンク



『冒険型コンテンツ』という着目が斬新です

 今回この『冒険型コンテンツ』を作成されたぐっきんさんという方は、若くしてすでにネットビジネスで実績を挙げております。

 そのぐっきんさんの渾身の『冒険型コンテンツ』は・・・

   ・『AFFILIATE FANTASY(アフィリエイトファンタジー)』

というタイトルのものです。

 私は、事前にぐっきんさんのブログ(サイト)やこのコンテンツを拝見しました。正直、驚きました。きめ細やかで、実にわかり易いですね。パソコン音痴の私には、多くの発見がありました。早速その一部を参考にして、次回のこのブログ(サイト)でもお伝えしたいと思います。それだけ、私のような者には、優しいコンテンツに仕上がっています。

 ぐっきんさんのようにインプットを上手にアウトプットできる方には、本当に敬意を表します。年齢は関係ないですね。良いものは良い、理屈はいりませんね。

   ・『AFFILIATE FANTASY(アフィリエイトファンタジー)』


コンテンツ発信者からのメッセージです

 ぐっきんさんからのアツイメッセージです(以下、ぐっきんさんの言葉です)

 コンセプトは、

『ネットビジネスを始めた頃の自分が知りたかった情報を網羅し、なおかつ初心者でもゲームのように楽しくアフィリエイトを実践でき、気づいたら月収10万円~100万円レベルの実力が手に入るコンテンツ』

になっています。

 このコンテンツの最大のポイントは、
 
   【冒険型コンテンツ】

であるという点です。

 勉強が嫌いな人でも、恐らくゲームは大好きだったはずです。なので、RPGゲームのように冒険しながらネットビジネスを実践すれば、挫折者は減るだろうという思いで作りました。

   『ネットビジネスは稼いだ先に楽しみがある』

という概念を僕は壊したいと思っています。

   『実践途中にも”楽しさ”を見出すことはできるはず!』

そういった思いでこのコンテンツを作成しました。

 僕自身、 ゲームが好きなので、コンテンツの方には、その世界観を作り込んでみました。(メッセージはここまでです)


 いかがでしょうか?楽しそうではありませんか?いえ、私は拝見して、楽しかったですよ。現に、いろいろ学びがありましたしね。ネットビジネスに迷っている方もそうでない方も、一見の価値は十分にあると思います。お勧めです。

   ・『AFFILIATE FANTASY(アフィリエイトファンタジー)』

 ちなみに、ぐっきんさんのブログ(サイト)はこちら ⇒ ぐっきんさんのブログ

 ぐっきんさん、価値あるコンテンツのご提供、ありがとうございます。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る