目的意識の差が、成功のカギですね

この記事の所要時間: 27

 ネットビジネスの業界では、やはり10年以上も稼ぎ続けておられる起業家さんやグループ、企業はたくさんおられます。収益を上げる手段は、サイトアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、PPC、転売等々、それぞれ違います。

 今回は、そういういろいろな手段で収益を上げている方たちの見据えていることを探ってみたいと思います。


スポンサーリンク



目的意識の差が、成功のカギです

 ご自身の収益化手段に長けた方は、たくさんおられます。月収100万円は単なる通過点、金額の目標はもっとその先にあります。言葉は悪いですが収益を上げる=稼げる、という話に拒否反応を起こす方は、ネットビジネスの世界には踏み込まれないほうが無難ですね。

 起業するそして成功する、という想いが誰よりも強い方が、やはり成功しているのだと思います。要は、安定を求めるタイプなのかリスクを負うことを覚悟で起業するタイプなのかとでは、根本的に目的意識が違います。

 「お金がほしい」とただ思っていても、多くの人が稼げないのは、目的意識いうなれば稼いだお金で、こうしたいんだという明確な目標や目的がないのだろうと思います。いつまでも一日わずかな時間で月収50万円とか100万円、という誇大表現の煽りに乗り、いつまでもカモにされるわけですね。

 皆さんはそうではない、と思いますが、すでに今の時代否が応でもネットという便利なツールは私達の生活の一部になっていることは誰もが認められるところです。私のようなパソコン音痴の中年オヤジでも、WordPressでブロブ(サイト)を作り、Youtubeに動画を公開し、メルマガを発信しているわけですから。

 今や電車での移動中や仕事の合間に、スマホをいじっていない人の数を数えた方が早いんじゃないかと思う位ですが、スマホを利用している人は、ほとんどがゲームをしているかSNSを見ているか、だそうです。ここに、収益化のヒントがあると私も感じていて、どのように戦術を整えたらよいのか検証中です。

 一日に費やす時間はわずかで月100万円稼ぐ、なんて言葉だけに踊らされず、明確な目的意識を持ち起業をするマインドで臨む、そういう姿勢を常に持ち続けていることが、起業で成功し続けている方たちの共通点でしょう。私も後発組ですが、続いていきたいです!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る