世界野球『プレミア12』の応援ソングは魂を揺さ振られる

この記事の所要時間: 131

 先日までのラグビーワールドカップでラグビー一気に人気が上がり注目され、世界選手権体操では男子団体の悲願の金メダルを奪取、そして今回開催中の世界野球『プレミア12』で侍JAPANの快進撃と、団体スポーツでの日本勢の活躍が目立ちます。それだけ、日本のスポーツレベルが世界レベルに大きく近づいている証でしょう。

 今回は、その世界野球『プレミア12』のTV放映イメージソングをご紹介します。こういう曲を聴くと、バリバリの体育会だった私の魂も揺り動かされます。


スポンサーリンク



世界野球『プレミア12』侍JAPANは強い

 予選リーグを全勝で1位通過し、昨日は決勝トーナメントでプエルトリコ戦を圧勝。強いぞ!侍JAPAN。19日から舞台は東京ドームに移り、ホームで大暴れしてほしいですね。準決勝の相手は、宿敵「韓国」。

 放映するTV局によって、イメージソングは違いますが、この2曲は本当にアツクなります。少なくとも私は・・・(笑)


 ・『KILL BILL のテーマ』(テレビ朝日系列)


 


 ・『セパレイト・ウェイズ ジャーニー』(TBS系列)


スポーツは人をアツクさせてくれますね

 やはり、スポーツも強くないと注目もされませんし、人気も上がりませんね。今の小久保監督になってからの侍JAPANは、とにかく勝負強いし、ゲームの流れを引き寄せるパワーを感じます。本当に、「強い」と感じさせるゲームばかりです。

 この調子で、記念すべき第一回世界野球『プレミア12』の覇者になって欲しいです、いや今の勢いならなるでしょう。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

Comment

  1. ヒロ より:

    ターボ―さん、こんにちは!
    ヒロです。

    侍Japan本当に強いですね。
    私が勝手に思っているのですが
    過去最強といっても過言ではないでしょう^^

    特に中田の勝負強さには、
    目を見張るものがありますね。

    おっしゃる通り今の勢いなら
    第一回世界野球『プレミア12』の覇者に
    なるでしょう^^

    実は、80年代の洋楽が大好きなんです。
    ジャーニーの「セパレイト・ウェイズ」
    も好きな楽曲の一つです。

    またお邪魔させて頂きます。
    応援していきますね^^

    • tarboworld より:

      ヒロさん、ありがとうございます。

      侍JAPANは、これまでの中で最も強いというのか、バランスが取れていて、
      各自の役割を確実に果たす。そして、ゲームメイキングができる強みを感じます。
      本当、最強でしょうね。

      このブログとは全く関係ない記事で恐縮ですが、日々の出来事で強烈に印象に
      ある世界野球だったので、少し脱線してみました。

      いつも応援、ありがとうございます。
      私もヒロさん、お邪魔させて頂きますね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る