同じ道産子というだけで紹介したくなりました。

この記事の所要時間: 148

 以前、このブログで紹介したYouTube動画の講演をされた方の著書が出版されていました。

 その記事(動画)はこちらです⇒ 『You Tube~思うは招く~』

 今回は、当人の植松さんの著書を紹介したいと思います。


スポンサーリンク



『好奇心を“天職”に変える空想教室』というタイトルです

 まずは著書名はこちらです。

   ⇒好奇心を“天職”に変える空想教室
 

 私は、植松さんと同じ道産子ですが、住んでいる地域は全く違います。それでも、道産子というだけで郷土意識というか勝手に仲間と思ってしまいます。以前に紹介した記事(こちらです⇒『You Tube~思うは招く~』)にある動画を見て、感動してしまいました。

 今回ご紹介するこの著書はその書籍版と言っても良い内容です。10月26日に出版されていたようです。先日、私は本屋さんで立ち読みしました。動画を見た時と同じように、心が揺さぶられました。立ち読みながらも感動で・・・泣。

 

老若男女、誰にでもあてはまる著書です

 人生、諦めたらそこで終わり。自分の中で、強く、高く、「想い」を持つことの大切さ、それを実現しようとする行動力、自分が信じた道をひたすら愚直に歩み続ける。そうすれば、必ず必ず、協力者が現れる。どんどん集まってくる・・・。

 確かに人生は綺麗事だけでは済まないと思いますが、この著書を読んで、勇気と希望をもらった思いがしました。今この記事を書く前に、以前の記事(こちらです⇒『You Tube~思うは招く~』)の動画を見ました。やはり心が揺さぶられました。

 動画もぜひ、見て頂きたいですが、著書も本当にお勧めです。誰にでも、どんな状況の人にでもお勧めできる著書です。特に、何かにつまずいていたり、壁にぶつかっている方には、「読む薬」になるかもしれません。

   ⇒好奇心を“天職”に変える空想教室
 



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る