収益ポケットを7つ持てたらいいですよね

この記事の所要時間: 28

 今回は、友人から教えてもらった話をシェアしたいと思います。

 「収益ポケットは7つあるといいらしいよ。」という話です。


スポンサーリンク



7つの収益ポケットとは・・・

 ある親しい友人から教えてもらいました。もう何年も前の話なのですが、最近その話が記憶の中から浮かび上がってきました。

   「収益ポケットは7つあるといいらしいよ。」

 友人が言うには、例えば、自分が普通にサラリーマンをしているならば、本業の他に6つの収入源を作ることが将来お金の心配はなくなる、とのこと。会社員の給料の他に、何があるだろうか?当時は私もサラリーマンでしたから、いろいろと考えました。

 例えば、
   ・不動産を取得して家賃収入を得る
   ・友人知人にお客様を紹介してマージン(紹介料)を得る
   ・得意な公営ギャンブルがあれば、そこからの配当を得る
   ・株式投資で利益を得る
   ・FX、バイナリーオプション等の即金性のある取引で収入を得る
   ・先物市場に参入し利益を得る
   ・アフィリエイト収入
   ・オリジナル商品を製作し、オークション等で出品し収入を得る
   ・情報商材を作成し販売して収入を得る
   ・せどり、転売等で収入を得る
   ・アドセンス収入・・・・

 挙げればまだまだ出てくると思いますが、自分が実践できそうなこと、参入できる自信のあることなどを、収益ポケットとして、7つ位あると良いそうです。


「思う」だけではなく「実践する」

 私は、今は、このネットビジネスを始めています(とは言ってもまだまだ端くれ者です)が、このブログ(サイト)以外にも、競馬やブックメーカーなども手掛けていますが、7つの収益ポケットまではありません。

 この話を教えてくれた友人は、今は一念発起して新しい道を毎日一所懸命がんばって歩んでいますが、当の本人も多分7つの収益ポケットを作る余裕はないようです。

 ですが、私はしっかり彼の教えてくれた「収益ポケットを7つ作る」ことを追求していきたいと思います。いや、思いますではなく、追求します。

 さて、まずは今の自分をもう一度見つめる所から始めてみます。

 皆さんも、ぜひ「収益ポケットを7つ作る」ことを意識してみてください。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る