今年最後です。ありがとうございました。

この記事の所要時間: 34

 このブログ(サイト)を始めたのが4月。時間の経過は早いものですね。今日で今年が終わります。今年は終わっても、時間というものは連続してしるもの。切れ間なく流れていきます。まぁ、節目という意味では、2015年が終わりというだけのことですが・・・。

 今年、一年ありがとうございました。


スポンサーリンク



ネットビジネスのひよっこが・・・。

 ほとんど無知に近い状態で、ネットビジネスの門を叩いた今年の初め。いろいろと検索してる中で、出会ったアフィリエイト塾『フレンドマーク塾』。この出会いがあって、私はネットビジネスに本格的に挑戦しようと決意しました。パソコン音痴の中年オヤジの一念発起です。
 
 いろいろ学ばせて頂きました。パソコンのスキルはもちろんですが、モチベーションや考え方、そして何よりありがたく思ったのは、この塾を通して知り合えた方がたくさんいたこと、こんなひよっこブログを見て頂きご縁を頂いた方がいたことです。

 また、久々に、感謝する、ということを感じながら過ごせた年でもありました。多くの方に支えられているなあ、助けられているなあ、本当にありがたい、と心から感じた年でした。

 ネットは直接人とは接することはありません。パソコンの画面に向かった作業をしていますが、常に意識すること、それは、

   『パソコン(スマホなどの端末)の向こうにには人がいる』

ということです。結局、リアルであろうとネットであろうと、ビジネスの基本は『人対人』なんですよね。改めて気付かされました。

 

4つのブログはやりがいを持っています

 このブログ(サイト)をはじめ、私は今は、4つのブログと2つのメルマガを運営しています。それは、このブログ(サイト)の上部にあるグローバルメニューの【運営ブログ】の中にあります。ぜひ、こちらもご覧ください。

 属性の違うブログを毎日更新することもとても大変です。ですが、そこに私はやりがいを感じています。なぜなら、読者さまがいるからです。私のつたない経験や知識、知恵を読んだくださっている方がいるからです。特に、競馬のブログはすでに2年以上毎日欠かさず、更新し続けていますが、一緒に競馬を楽しむ仲間が増えました。「競馬観が変わりました」とか「改めて競馬の楽しさを知りました」という声を頂くと、モチベーションが上がります。

 日々のことばのブログも同じです。毎日、何気ない言葉を教訓として、端的に書いていますが、「勇気をもらっています」とか「頑張れる気がします」とか嬉しいじゃないですか。本当に発信して良かったな、と思わされます。

 ここ最近始めた「ウイリアムヒル」実践のブログも、好評です。大好きなスポーツを楽しみながら収入も得られるのですから、スポーツの楽しみ方が倍増します。それも毎日発信しています。

 今できることを、精一杯やっているつもりです。このスタンスは、これからも変わりません。以前にこのブログ(サイト)でも書きましたが(その時の記事は⇒こちら)、

   ・時間は誰しも平等に与えられている

ものです。ならば、その時間をどう活用するかによって、大きく人生に差が生まれます。

 来年は、申年。私は年男です。また、来年も良い年にできるかどうかは、自分次第と心に刻みながら、年越ししたいと思います。

 皆さん、今年はどうもありがとうございました。来年もまた、よろしくお願い致します。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る