全豪オープンテニスの注目度が変ですが・・・。

この記事の所要時間: 449

 全豪オープンテニスが今週から始まり、このブログ(サイト)でも紹介致しました。錦織圭選手などが注目されるはずなのですが、今回は、少し様子が異なっています。

 と言うのも、今年の全豪オープンテニスは、「八百長騒動」に話題が集中しているのは皆さんもニュース等で知っていますよね。


スポンサーリンク



全豪オープンテニスが八百長騒動の渦中にありますが・・・

 「八百長騒動」とは別に、このブログ(サイト)でも、ゲーミングアフィリエイト(ASPはサムライクリックです)の紹介をしていますし、姉妹ブログ(『ウイリアムヒル・スポーツ』で世界中のスポーツを楽しもう!スマホでもPCでもオンラインカジノがアツイ!)でも、実践記として運営しています。

 この「八百長騒動」ですが、簡単に説明をすると、英BBC放送などが、テニスの四大大会を含めた国際大会で、八百長が行われた可能性があると、報じたことがきっかけで、本来のテニスのプレー以外の部分に、注目が集まっているのです。

 また、実力ある有名テニス選手の多くは、この報道を受け、八百長を否定し、実際に「八百長を持ちかけられた」過去を告白したトップクラスの選手もいます。そして、暗躍する悪質な業者の存在を公表しています。

 そのため、そのような悪質な業者の影響によって、純粋に予想を楽しむスポーツベット自体が、怪しまれてしまっている風潮となっています。

 ですので、アフィリエイターの中にも、

『全豪オープンでウィリアムヒルなどのスポーツベットを紹介しにくいのかも?』

と、心配をしているかもしれません。

 しかし、です!そのような不安定な状況だからこそ、チャンスがあるのではないか、私はそう思っています。

 それには、2つの理由があります。


スポーツベットの差別化のチャンスでもあるのです

 まずは、1点目として、

   ・八百長騒動で全豪オープンテニスが注目されている

という点です。

 本来であれば、日本では錦織圭選手の活躍で注目されるはずの全豪オープンテニスですが、「八百長騒動」の観点からも注目されることで、
本来よりも、多くの人が注目をすることになっています。つまり、これまでテニスにベットできることを知らなかった人が、今回の八百長騒動をきっかけに、テニスにベットできることを知ったことですね。

 これは、良くも悪くも一つの宣伝となり、スポーツベット人口を増やすことにもなるので、新規登録者獲得をしては、追い風になると思います。

   ・スポーツ好きな人はハマるかも・・・?『ウィリアムヒル・スポーツ』

 また、2点目としては、

   ・優良サービスと悪質サービスの「歴然とした差」を証明できる

という点です。簡単に説明を加えると、今回の八百長騒動で問題になっているのは、単純に予想を楽しむスポーツベット自体ではなく、悪質な業者です。

 男子プロテニス協会のC・カーモード会長も、

   【スポーツへの賭け事は「許されている娯楽」
    であると語りながら、
    それは八百長などのような
    スポーツを腐敗されるようなものと混同してはならない】

と語っています。さらに、

   【説明を加えるとするなら、
    賭け事自体は不法な娯楽ではなく、
    多くの人達がスポーツの賭け事を行っている。
    ここで話していることは、
    スポーツを腐敗させると言うこと。】

と、18日に開かれた会見で語り、八百長に関する証拠を隠したり調査しなかったり、という疑いを否定しています。

 また、カーモード会長は、法律で許されている賭博会社は、プロテニス統括組織を汚職のターゲットになることを避ける助けにもなっている
と加えています。不法なギャンブルを根絶することは、彼等の利益にもなっているからだとしているのです。


『ウイリアムヒル』は健全かつ安心して楽しめます

 ここまで、書いてきたことをまとめてみましょう。

 テニス界自体はスポーツブック(ここでは公式スポンサーとなっている『ウイリアムヒル』)を悪としておらず、悪質な業者をスポーツを腐敗させる悪としています。

 その上で、『ウィリアムヒル』は、全豪オープンテニスのスポンサーとして公式に認められており、法律で許されている賭博会社です。

 だからこそ、

   ・『ウィリアムヒル』が優良サービスである

という事実を伝えることで、スポーツベットに興味がある人が安心して参加でき、新規登録者数の獲得アップにつなげることができるチャンスとなるはずです。

 スポーツブックに興味があるとしても、誰だって、悪質な業者を選びたくはないですからね。

 さらには、テレビなどで映る『ウィリアムヒル』のロゴを紹介することでも、「公式」に認められている証拠をアピールできると思いますので、ネガティブな印象を上手くポジティブに転換して、『ウィリアムヒル』を紹介していきたいと、私は思います。

 最後に一言。

 テニスファンが楽しみにしている今季最初のグランドスラムの「全豪オープンテニス」。素晴らしい選手の努力を侮辱するこのような騒動で注目されるというのは、個人的にも本当に残念です。

・新時代のアフィリエイト。オンラインゲーミング専門ASP『サムライクリック』
・世界中のスポーツベットが楽しめます。『ウィリアムヒル・スポーツ』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る