1日が27時間になる方法とは・・・。

この記事の所要時間: 224

 先日、本屋さんで良い本を見つけました。そして、そのまま立ち読みしてしまいました、最後まで・・・。約1時間半もかからなかったと思います。それほど、読みやすくかつ自分にも即応用しよう思いましたので、その本のご紹介をしたいと思います。

 その本は・・・。


スポンサーリンク



あなたの1日は27時間になる

 まずは、その本のタイトルをご紹介致します。

⇒『あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法

 立ち読みしてから自宅に戻り、即Amazonにて発注しました。良書は手にした方が間違いなく賢明だと思います。私は、書かれていることを自分に落とし込みができ、体得できた後に手元から離す(要はYahooやAmazonで売り出す)ようにしています。

 簡単に、本書の内容を私が感じたこととしてお伝え致します。


私もすでに実践していることも書いていました

 要は、時間管理を意識することに尽きます。この本では、4週間プログラムという形で、著者の木村さんが実践して身に付けた方法を紹介しています。

 以前に、私は下記のタイトルでブログを書いています。

   ・『時間管理で、最も基本となることは・・・。』
   ・『誰にも平等に与えられているもの、それは・・・』

 すでに私も実践していることも書いてあったこともあり、とても共感と親近感を持って読破できました。時間管理というと難しいように感じるかもしれませんが、自分の行動ややるべきことをしっかりと整理できれば、難しいことはありません。

 ポイントは、やはり

   ・朝の時間の使い方

のようです。上記の『時間管理で、最も基本となることは・・・。』の記事でも触れていますので、ぜひご参考ください。

 良い意味での“強制力”の中で、自分のすべきことに優先順位を付け行動するように、自らを仕向けることです。全てを一気にできるようになる必要はないと思います。

 時間管理に悩んでいる方、「時間が足りない」と口癖のように言っている方、まずはこの良書を読破してみてはいかがでしょうか?本当に読みやすいですので、そう多くの時間はかかりません。お勧め致します。


自分にとっての良書探しも楽しいですよね

 Amazonで購入する際に、合わせてお勧めしてくれる本がありました。それが、これです。

   ⇒『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 これもとても興味を魅かれましたので、一緒に購入しました。良書を見つける楽しさ、これも時間を有効活用する一つになりますよ。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る