転売、せどり・・・ブーム再来かい?

この記事の所要時間: 233

 私もかなり前から、YahooオークションやAmazonなどに、出品していますが、それだけで大きな収益を得ている訳ではありません。本腰を入れていないと言えばそれまでですが、そこそこは回転していますね。

 最近、受信メールからの情報をみて感じたことは

   『また、転売、せどりのブーム再来かなぁ。』

ということです。


スポンサーリンク



『また、転売、せどりのブーム再来かなぁ。』

 先日、「ヤ○ダ電機もせどり対象になるとは・・・。」という記事の中で、面白いレポートを紹介しましたが、最近本当に、

   『また、転売、せどりのブーム再来かなぁ。

と実感しています。メリットを考えれば、確かに取っつきやすいと思いますが、本業にするまでの収益を得るには相当な回転率と利益率が求められます。そのノウハウものは、ピンキリですが、特に最近は、転売、せどり関連の無料オファーやレポートが多いですね。皆さんもそう感じていませんか?以前からあるものがまた日の目を見るようになったノウハウやツールであったり、はたまた怪しげな商材も出てきたり・・・。

 情報過多なこの時代、情報を取得する際には注意したいものですね。


『クローバーサーチ』というツールです

 そういう中で、実は私も転売、せどりをこれまでのチビチビ副業ではなく、ある程度収益を見込める位にしたいなぁと思い始めていまして、いろいろと情報収集と情報整理、精査をしています。

 有料でも時間短縮できるならツールを活用すべきとは考えてましたが、今回あるレポートを見つけ、読み進め、その方の動画を視聴しましたが、有料ではなくても使えるツールが意外にも足元に落ちていたことに気付かせてもらいました。

 転売、せどりというと仕入れが一番の肝になりますが、その仕入れに活用するのがツール。その便利でしかも無料のツールがありました。すでにご存じの方も多いでしょうね。

 それは・・・⇒ 『クローバーサーチ』

 このツールを活用するには、『Google Chrome』をインストールする必要がありますが、これらも含めて、上記の『クローバーサーチ』をクリックして頂ければ、詳しい説明が見れますので、転売、せどりを本格的あるいは始めてみようかな、と思っている方にはお勧めです。私も早速、インストールして、転売、せどりの本格的準備段階に入りましたよ。

 ちなみに、私にこのツールに行き当たるきっかけとなったレポートはこちらです。

『ヤマダ?ドンキ?いやいやアマゾンせどりしてる人は絶対知っているのに99.9%のせどらーが仕入れない9つの●●●●●!無料ツールを使うだけで3秒で仕入先が見つかる卑怯な手法教えちゃいます!独占せどり★コーシー』

 コーシーさん、ありがとうございます。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク
 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る