「感謝」の気持ちが強いことが、成功者の共通点

この記事の所要時間: 210

 これまでお付き合いさせて頂いた方や、現在いろいろな接点を持つ機会を頂いている方で成功されている方にある共通点を整理してみました。

 皆さんもお気付きかと思いますが、それは・・・。


スポンサーリンク



「感謝」の思いが強くかつ自然なんですよね

 成功者に共通するもの、それは・・・

   ・何に対してでも「感謝」の気持ちを持っている

ということです。

 何か物をもらったり助けたことによって言う「ありがとう」というものではありません。日常のありとあらゆるものに対して、感謝しているのです。

 例えば、

   ・今日を健康に生きていることに感謝
   ・食事ができることに感謝
   ・友達がいることに感謝
   ・五体満足であることに感謝
   ・五体満足でなくても生きていることに感謝
   ・そして、出会えることに感謝

などなど、挙げれば切りがありませんが、本当に全てのことに感謝の気持ちを持っているのです。

 また、そういう成功者の持つ雰囲気と言うのか空気感もとても穏やかです。どんな人に対しても、気さくに話しかけます。決して自慢することはありませんし、驕り高ぶっている風などまずありませんよね。

 端的に言えば、人間的にとても魅力的かつ人格が完成している、ということになるでしょうか。

 このような方々と会うと、有意義な時間を過ごすことができますし、得るものがたくさんあります。


「感謝」の気持ちで過ごしましょう

 皆さんの周りにいる成功者もきっと同じだと思います。人の悪口を平然と言ったり、愚痴が絶えない人が、成功できるはずがありません。周りの人から親しまれ、サポートしたいと思われる人が成功していくものなのだと強く実感します。

 成功とは言っても、毎日が成功ばかりではないでしょう。時に、厳しいことや苦境に立つこともありますよね。ですが、成功者は自分をコントロールできる力を持っていますし、強い意志と大きな器を持っていますので、立ち回り方を心得ています。

 どんなビジネスでも成功するためには、まず、自分自身と向き合い、常日頃から「感謝」の気持ちを持って人格を高めていく必要があります。

 人間的にも成長できるよう、

   「感謝」の気持ち

を持って、日々過ごしていきましょうね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る