懇意にして頂いた方のカリキュラムをご紹介します

この記事の所要時間: 351

 以前、私のこのブログ(サイト)へのアドバイスを頂いたJINさんという方が、本格的にアフィリエイトのカリキュラムを始められました。私は、JINさんに助けられた恩とご縁を感じ、とても好感を持ちました。

 そのJINさんのカリキュラムを紹介します。


スポンサーリンク



『ネットビジネス・ロイヤルクルーズ』というカリキュラムです

 以前、こちらの記事⇒『WordPressおまとめスキル(9)~助けられて得たスキル』で、私のブログ(サイト)のタイトルやキャプチャーを見やすくするスキルを教えて頂いたことを紹介しました。そのアドバイスをして下さったJINさんが、アフィリエイトを成功へ導くための膨大なカリキュラムを構築され、開始されるという連絡を頂きました。

 そのカリキュラムのタイトルは・・・

『【ネットビジネス・ロイヤルクルーズ】動画100本・総時間500分超で紡ぐ希望の未来への大航海!世界の名だたる寄港地で月収20万円を稼ぎ続けるアドセンス、コピーライティング、外注化、デザインカスタマイズ等を一挙習得!限定2大特典有り【JIN】』

 です。かなりタイトルが長いですが、それだけJINさんの思いがこもった渾身のカリキュラムなんです。


JINさんからのメッセージです

 以下、JIN さんからのメッセージです。渾身のカリキュラムであることがよくわかります。

(ここから)
■概要
コンテンツ本数約100本、動画総時間500分超えの有料級の完全無料コンテンツ。

第1の寄港地「旅立ちのパリ」から最終第8の寄港地「祝祭のニューヨーク」までネットビジネスの世界が広がります。

ボリュームもありますが、全て「動画解説+文章での解説」の構成で、
・動画でまず全体を確認し、
・その後文章で再確認と補足情報の確認、
という形で進めることができます。

■コンセプト
この無料レポートは以下をコンセプトに作成されています。
・作成者がネットビジネスをはじめた初心者の頃、こんなものがあったら、という情報を網羅
・年齢をとわず初心者でも楽しみながら1つ1つ進められる
・成長を感じながら実践ができる
・最終的には月収10万円、20万円、だけでなく、更に拡大し、安定する術が身につく、希望の未来が描ける

 トレンドアフィリエイトにかぎらず、ブログで記事を書き収入を得る、という全てに応用が効く内容です。

 多くの人がチャレンジする傍ら、同時に多くの人が諦めやめていってしまうネットビジネスの世界。

 楽しくなければ続くものも続きません。成長を感じなければ、面白くありません。

 名だたる世界の8つの寄港地をロイヤルクルーズしながら、稼ぐ途中さえも楽しみ、そして実際の成果に結びつけ、夢の実現に向かいましょう!

■このコンテンツを手にして頂きたい人
・アフィリエイト始める入門者、初心者の方
・始めたはいいけど迷っている方
・挫折して一度はあきらめてしまった方
・旅が好きな方
・ビジネスに楽しさ、ロマンを求める方
・成長を感じたい方
・人生を自ら切り開きたい方
・自分の力で夢の実現をしたい方
 
 そして、何より、人生を自ら創り、心の自由を求める、希望の未来を手に入れたい方には、ぜひ参加して頂きたいと思います。

以上が概要です。これらのいずれかに当てはまる方は、是非この完全無料のレポート「NetBusiness Royal Cruise」をその手にとってみてください!よろしくお願い致します。

JIN 
(ここまで)


自信を持ってお勧めするカリキュラムです

 いかがでしょうか?JInさんの思いが込められた熱いメッセージです。私は、JINさんとのご縁はありがたいと思っています。私のような者にアドバイスして下さるということだけでもとても嬉しくなりました。必ずや、JINさんはネットビジネスで成功したい方を正しく導いてくれると思います。

『【ネットビジネス・ロイヤルクルーズ】動画100本・総時間500分超で紡ぐ希望の未来への大航海!世界の名だたる寄港地で月収20万円を稼ぎ続けるアドセンス、コピーライティング、外注化、デザインカスタマイズ等を一挙習得!限定2大特典有り【JIN】』

 JINさん、カリキュラムのご提供、ありがとうございます!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る