家庭用金庫が売れている、という事実

この記事の所要時間: 17

 今回は、先日耳にした小話を紹介致します。


スポンサーリンク



家庭用金庫が売れている?

 最近、家電量販店では、家庭用金庫の売り上げが伸びているのだそうです。

 マイナス金利の導入を機に、今やメガバンクの普通預金の金利は年0.001%となり、

「この先、銀行にお金を預けておくだけで金利や手数料を取られるのでは?」
「マイナンバー制度導入で自分たちの懐具合を国に把握されているようで・・・」

などの理由で家庭内金庫の需要に拍車がかかっているようなのです。

 そういう不安を抱えている人を対象に、金融機関や投資期間では、新たな定期預金サービスを導入する動きがあるようなのです。

 資産運用に加え、大切な資産を管理する為の節税対策、国が破綻に向かい銀行口座を国に凍結された時に備えたタンス預金の有効な運用方法をサービス提供することだと思います。

 皆さんもご自身の資産や財産管理は適切にできていますでしょうか?また、今後の老後資金についても十分でしょうか?今一度自分の資産、財産を見直してみた方が賢明かもしれませんね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る