心を磨くことを惜しまない

この記事の所要時間: 150

 おはようございます。

 今回は、前回(その記事は⇒こちら)に関連するのですが、

   ・心を磨く

ということについて、書きたいと思います。


スポンサーリンク



心を磨く=朝の起床時間を決める

 皆さんは、何時に起きて何時に寝ているでしょうか?私は、朝5時30分~6時頃起床し、夜は22時前には床に就いています。朝の時間を大切にしているからです。このリズムは、一週間、365日、変わりません。大晦日、元旦、ゴールデンウィーク、お盆・・・、同じリズムです。

 私のように、起きる時間や寝る時間を、しっかりと決めている人、意外に少ないのではないでしょうか。

 規則正しい生活は、全てのパフォーマンスを高めるということを身を持って実感しています。案外、意識していない人も少なくありません。私の周りの友人や知人でも、あまり意識していない方が多いですね。

 ですが、何をするにしても、健康体である事が第一だと思います。「身体が資本」という言葉もあるくらいですからね。

 成功している人の多くは、規則正しい生活をしているとも言われますが、私もそう思います。別に私が成功者ということではありませんよ(笑)。
 
 過去にもこのブログ(サイト)でも触れたことがありますが、

   ・「心を磨く

ということの大切さを理解してから、私は前日がどんなに遅い時間に寝ても、どんなに深酒して二日酔いであっても、まず朝は先ほどの時間には一度必ず起床します。それが、自分のリズムにしたからです。

 これは、精神的に安定し、最終的には身体が安定してくるようなんですよ。まぁ、言われてみれば、確かに心身ともに安定した状態が保てていると私も実感しています。

 言葉にするのはとても難しいのですが、皆さんも心を磨きたい時は、

   ・朝の起床時間を確実に決める!

ことを実践してみてください。必ず、何か変化を感じることができるはずです。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る