北米4大プロスポーツ、NHLもぜひ観てください。

この記事の所要時間: 225

 おはようございます。

 今回は、今まさに熱戦のプレーオフに突入しているNHL、北米プロアイスホッケーの宣伝をしたいと思います。


スポンサーリンク



NHLを観てみよう

 北米のプロスポーツと言えば、何でしょう?4つありますが、わかりますよね。

   ①MLB(ベースボール)
   ②NBA(バスケットボール
   ③NFL(アメリカンフットボール
   ④NHL(アイスホッケー)

 ①のMLBは、現在レギュラーシーズンに入っています。今年は前田健太もドジャースに入団し、華々しいデビューを飾り、すでに3勝を上げていますね。益々の日本人選手の活躍が観られそうですね。

 今回は、この北米4大スポーツの中の、『NHL』を紹介させてください。
現在、プレーオフに入り熱戦が続いています。『NHL』の面白さは、こちらのブログでもお伝えしております。

『ウイリアムヒル・スポーツ』で世界中のスポーツを楽しもう!スマホでもPCでもオンラインカジノがアツイ!

 私は、小学1年生の頃からアイスホッケーを始めていたので、すっかりこのスポーツの魅力に取りつかれていますが、どれほどアツイスポーツか少しでも多くの方に知って頂きたいと思っています。

 まず、この動画を観てください。プレーオフ第1ステージ突破に王手をかけたスターズが勝利し、第1ステージ突破を決めたゲームです。ハイライトですが、かなりテンション上がると思います。

   ⇒『ダラス・スターズVSミネソタ・ワイルド』


日本もオリンピックを目指しがんばっています

 いかがでしょうか?面白いと思いませんか?私も、怪我は当たり前、骨折まではなかったですが、脳震盪や打撲、肉離れなどなど頻繁でしたが、こういうゲームを観るとテンション上がりますね。

 2018年に冬季オリンピック『平昌オリンピック』がありますが、今、日本のアイスホッケーは2次予選を突破し、後は最終予選で上位2チームに残れば、出場決定になります。実に開催国であった1998年『長野オリンピック』以来20年ぶりになります。

 最終予選は、今年の9月に行われます。ぜひ、皆さんも応援してください。

 アイスホッケーは、まだまだ日本ではマイナーです。理由は明確です。世界レベルから遠く及ばないからです。ですが、その面白さを実感できれば、もっとアイスホッケーファンが増えてもおかしくないスポーツだと思います。

 せっかくですので、もう1ゲーム紹介しておきましょうか。ぜひ、一緒にアツクなりましょう!

   ⇒『セントルイス・ブルースVSシカゴ・ブラックホークス』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る