結果を出す、ということ

この記事の所要時間: 117

 おはようございます。

 今回は、「結果を出す」ということについて、お伝え致します。


スポンサーリンク



結果を出す、ことが本物の理解となり知恵となる

 何事も、知識やスキルというものは、いくら自分では理解できたつもりでも、それを実践の場や現場で使えなければそれは理解できていないことと同じです。

 自分が着手するビジネスにおいて、知識やスキルを身に付けるために勉強する目的は、そのビジネスで利益を得るためですよね。利益なきビジネスはビジネスとは言いません。しかし、忘れてはいけないことは、利益を得るだけに固執してはいけません。価値+付加価値を与えてその対価として収益を上げ、利益を得るということが大前提です。目先の利益にだけ心を奪われてはいけませんね。

 つまり、行動して実践して利益を得られるようにならなければ、それは本物とは言えないものになってしまいます。

 勉強して知識を増やしただけで満足していないだろうか?常に自問自答しながら、行動・実践することが必要です。実践で使えるようになり、そして目に見える結果を出せて初めて知識やスキルが本物となります。そして、“知恵”となって自分の中に蓄積されていくのです。

 学習と実践を繰り返して、何よりも結果を出すことを意識しなければいけませんね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る