テニス・グランドスラム『全米オープン』開催中、ジョコビッチが・・・。

この記事の所要時間: 150

 おはようございます。

 リオデジャネイロ・オリンピックは、日本は過去最多の41個のメダル獲得に湧きましたね。そのオリンピック熱が冷めやらぬ中、今月5日から、パラリンピックが開会しますね。パラリンピックも日本旋風の予感ですが、・・・


スポンサーリンク



ジョコビッチの牙城が崩れ始めている?

 現在、テニスのグランドスラムの1つ『全米オープン』が開催中です。熱き戦いが連日繰り広げられています。私は、このブログ(サイト)でもご紹介しております

   ・スポーツブックメーカー⇒『ウィリアムヒル・スポーツ』

で、世界各国で行われるスポーツを賞金稼ぎしながら愉しんでいます。テニス『全米オープン』もちろん、ベッティングできますよ。スポーツ・ベッティング『ウィリアムヒル・スポーツ』での実践ブログは、このブログ(サイト)の上部にあるグローバルメニュー【運営ブログ】の中にあります(こちらからもどうぞ⇒ウイリアムヒルブログ)。

 今回のテニス『全米オープン』を見ていてもさらに強く感じたことがあります。それは、

   ・絶対王者と言われたノバク・ジョコビッチが、もう絶対王者ではない

ということです。正直、ここ数大会での戦いぶりを見て、強い!と感じなくなりました。ジョコビッチの力が衰えたということではないでしょう。ジョコビッチとの差を縮める選手が多く出てきた、ということでしょう。もちろん、日本の至宝の錦織圭も確実にジョコビッチとの差が詰まっているのは、本人も一番感じているでしょう。

 スポーツの世界でも、1強多弱の時代はそう長くは続きません。

 昨年までのジョコビッチなら、有無を言わず「ジョコビッチにベット!」していたでしょうけど、今年のジョコビッチにはそこまでの信頼はおけません。

 『ウィリアムヒル・スポーツ』にベッティングしながらスポーツを愉しむことも大切にしていますが、むやみにベッティングするものではありませんね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る