横浜DeNAベイスターズ、今年はCS行けるか!?

この記事の所要時間: 133

 おはようございます。

 プロ野球も残りゲーム数が少なくなり、佳境に入ってきましたね。セ・リーグは、25年ぶり優勝が見えてきた広島カープ。このままあっさり決めてしまいそうな気がします。私は道産子ですから、日本ハムファイターズを応援していますが、他に注目しているチームがあります。

 それは・・・


スポンサーリンク



ベイスターズ守護神『山崎康晃』の存在が大きい

 今年の横浜DeNAベイスターズは、勢いが衰えません。現在、堂々と3位に位置しています。毎年、横浜DeNAベイスターズは、前半は好調なのですが、交流戦を境に徐々に落ちていくパターン。しかし、今年は違います。CS進出をかけ、必死に戦っています。チーム力も充実しているのがわかります。

 この勢いなら、2位の読売ジャイアンツにも追い付いていくのでは?そういう期待すら持っています。今年のこの強さの要因は、

   ・筒香(私は彼をワルガキと呼んでいます)を軸にした打撃陣の活躍
   ・先発投手、中継ぎ、ストッパーがしっかり役割を果たしている

 この2点に尽きると思います。昨年とほぼ変わりないメンバーですが、今年の選手たちのモチベーションは高いレベルで保たれているのでしょう。

 そして、ホームの横浜スタジアムでは、リードして9回を迎えた時、この男の登場で、最高潮に盛り上がります!

①横浜DeNAベイスターズ守護神『山崎康晃』登場曲

 今年は、ぜひ横浜DeNAベイスターズ、がんばってほしいです。見せ場いっぱいの横浜DeNAベイスターズ、ファンの声援も今年が一番なんじゃないかなぁ。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る