ネットビジネスって上手にやろうと思わなくていいんだよ

この記事の所要時間: 155

 おはようございます。

 一昨日、大量メールの整理をしている中で、

   『そうだよなぁ。何か上手にやろうとしているよなぁ、俺・・・。』

と思い、少し気持ち的に楽にしてくれたメールがありました。少しだけシェアしたいと思います。


スポンサーリンク



上手にやることよりも大切なことがあります

 私もそうだったのですが、ネットビジネスで失敗してしまう人にはいろいろな共通点がありますが、その中の一つに

   「最初から上手くやろうとする」

というものがあります。

 ノウハウを学んだら、その通りの完璧に理想的なものをやろうとしてしまうんですよね。しかし、それは初心者の段階では実際には意外にも難しいですし、それだけの事をやろうとすると多大な時間も必要となります。

 そして、多大な時間が必要になると、それだけ自分の負担も増えてしまい、結果として続かない、といった結果になります。

 そうならないためにも、ネットビジネス初心者の人は、まずはそれを上手にやることよりも

   「それを続ける習慣を身につけること」

から始めてみることです。まぁ、これはこれで難しいことなのですが・・・。

 そして、その習慣が十分に身につき、自然とそれを定期的に行えるようになってから、徐々にその質も高めていく、というように階段を一段一段クリアしていくことなんですよね。


『急がば回れ』ですよ

 要するに、
   ・取り組む習慣を身につけること
   ・それを上手にやること

と分けて、順番にクリアしていきましょう、ということです。

 まだ何もしていないうちから、習慣づけと質の向上の両方を同時並行でやろうとしてもなかなか難しいので、分けて1つずつクリアしていくのがコツです。

 これだと時間がかかってしまうから嫌だと思うかもしれません。しかし、ほとんどのケースにおいてこのように分けて取り組む方が、最終的には成功できると私は確信しているので、急がば回れでやっていくことをお勧めします。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る