『Google Adsense』が今、相当審査が厳しいようで・・・

この記事の所要時間: 219

 おはようございます。

 先日、Google Adsenseの審査が以前よりもかなり厳しいというような話を耳にしました。


スポンサーリンク



Google Adsenseの審査が厳しいようです

 私もかつて、Google Adsenseからペナルティを受け、アカウントが停止されたことがありますが、これからGoogle Adsenseを利用する方は、アカウント取得がかなり厳しい、というような話を聴きました。

 「今後は、真に価値あるコンテンツを提供しているブログ(サイト)にしか広告配信の権利を与えない」

というGoogleの強いスタンスが伺えます。おそらくこの先は、審査の合否だけではなく、すでにある数多くのブログ(サイト)も相当に厳しく締め付けてくるような情報を耳にしました。

 ということは、ひとたび「価値のないブログ」と判断されてしまったら、

   即圏外あるいはアカウント停止

そういった措置もあり得ると予想できます。

 アドセンスで稼ぐ人本当に多いのは事実ですし、現在アドセンス報酬で稼いている人でも、いきなり報酬ゼロというようなことも十分にあるんですね。

 しかし、それはある意味逆に考えると、チャンスでもあるということですよ。


Google Adsense、チャンスと捉える考え方

 これだけアドセンスへの参入が厳しくなったり、既存のブログ(サイト)も厳しく判定されるようになることによって、正しいノウハウで正しい運営をしている者にとっては、むしろありがたいこと、嬉しいことだと言えます。

 そうですよね、ライバル減るのですから・・・。

 Google Adsenseの審査を通過するまでは大変かも知れません。しかし、見る側にとって、有益な情報を提供してるブログ(サイト)やコンテンツなら、堂々としていられる訳です。

 Google Adsenseの審査の合否がわかるまでは何とも言えませんが、

   『自分は読者さまや見て下さる方に間違いなく有益な情報を提供している』

という自信があれば、怖いものはありません。私も、一度アカウント停止を受けました。その時は、しっかり反省しました。そして、アカウントが復活してからは、しっかりとルールに則って、有益な情報を提供している自信を持って、コンテンツも作成しています。

 しっかりと抑えていなければいけないのは、

   【著作権侵害、肖像権侵害】

 ここは、まず頭に叩き込んでおきましょうね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る