昆布漁、終わりました。減量15キロに成功!

この記事の所要時間: 125

 おはようございます。

 一昨日で、今年の昆布漁が終わりました。約4か月、長かったようで短かったなぁ・・・。


スポンサーリンク



昆布漁で大減量に成功!

 6月20日に昆布漁解禁となり、10月5日までの約4か月弱。初めての体験をしました。私が出漁した日数は、

   ・6月・・・3日間
   ・7月・・・9日間
   ・8月・・・3日間
   ・9月・・・9日間
   ・10月・・2日間

ということで、延べ26日間でした。今年は、8月に3つも台風が北海道に上陸するなど、異常気象があり、甚大な被害があったわけですが、少なからず、海の仕事にも影響がありました。

 8月が3日間というのは、少なすぎだそうです。この月の台風でほとんどの昆布が根っこからもぎ取られたそうです。確かに、9月には9日間の出漁でしたが、量は少なかったようにも思いました。

 思えば、この間、いろいろな経験もできました。始めは辛かったですが、終わってみれば、楽しかったですね。この『大漁タオル』も大活躍してくれました。

2016/ 8/ 6 10:42

 そして、体重もなんとなんと・・・

   ・『15キロの減量』

にも成功しました。さすがにこれだけ減ると、確かに身体が軽い!

 まぁ、それでもまだまだ余分な肉や脂肪はありますけどね。

 リバウンドしないように、これから寒くなりますが、運動をして脂肪燃焼に努めていきたいと新たな決意をしています!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る