怪しい薄気味悪いメールが・・・

この記事の所要時間: 222

 おはようございます。

 昨日、怪しいメールが届きました。皆さんも日頃、いろいろな無料オファーのメールや訳のわからないようなメールを受け取っていると思いますが、今回ご紹介するメール、一体何者なのか、気持ち悪いです。


スポンサーリンク



素性のわからないメールは気味が悪いです

 メールを原文そのまま引用します。全く、改行も段落もないのです。

(以下、引用)
私はある有名な国際企業で働いています。現在当社はアジアと日本で積極的にビジネス開発を行っています。そのため当社は様々な都市と県で、日本における代表者として働いてくれる常勤雇用従業員を募集しています。2017年から2018年にかけて、100以上もの事業所や支店のオープンを計画しています。
当社との提携をご提案しています。あなたのお知り合いが当社にあなたのeメールアドレスを提供しました。彼はあなたを信頼のおける、目的主導型の人物だと推薦してくれました。まさに当社が求めている人材像です。しかし、この仕事では巨額の金銭と極秘顧客情報を扱うことが予想されるため、一番重要なのは正直さと誠実さです。
最初の1ヶ月は研修に当てられます。準備期間中、あなたは書類、取引、交渉、その他多くの業務への対処法を学ぶことになります。経験豊富な専門家があなたにすべての指示を出します。さらには、準備期間中にまとまった金額を獲得するチャンスがあります。その合計金額は500ドル-1000ドルです。研修終了後の選択肢は2つです: 提携関係を終了するか、長期契約にサインするかです。
要するに、当社との提携関係により幅広い一流の金融サービスの提供力を身につけられます。当社はその実行に当たりすべてのツールと専門的サポートを提供します。6ヶ月以内にはもう、あなたの安定収入は10,000ドル。それに最大売上月の基本収入を上回る取引手数料が加わります。すべてはあなたの積極性と野心にかかっています。
このチャンスをお見逃しないようお願いいたします。逃してしまうには惜しい素晴らしい提案です。お返事いただければ、仕事内容と補償プラン説明の完全版をお送りいたします。双方にとって利益ある提携を楽しみにしております
(以上、引用)


 どうですか、これ・・・。薄気味悪いですよね。全く素性もわからない、どこから私のメールアドレスを取得したのか、どんな仕事をしているのか。

 ここで紹介した後に、すぐに削除しましたが、こうしたメールは、基本的に開かないで削除することが適切ですね。

 皆さんもメール受信の際、開くかどうかは、注意をしてくださいね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る