鹿島アントラーズ、レアルマドリードに歴史的なゲームをしたよ!

この記事の所要時間: 26

 おはようございます。

 昨日は、日本サッカー界、いや世界のサッカー界を揺るがすゲームを繰り広げられました。私も、とても興奮しました!


スポンサーリンク



鹿島アントラーズ、凄すぎで感動!

 とにかく素晴らしいゲームでした。それは、サッカー「FIFAクラブワールドカップ2016」決勝

   ・レアルマドリード VS 鹿島アントラーズ

 世界の31,000近いサッカークラブチームの頂点を決める大会ですが、決勝戦にアジアのクラブチームさらに言えば日本のJリーグのチームが進出することは初。その時点でも、日本サッカー界の新たな歴史が刻まれたのですが・・・。

 相手は、あの世界のレアルマドリード。120年の歴史を持ち獲得したタイトルは、「108」。そして、サッカープレイヤーなら誰もが憧れるレアルマドリードですよ。その名門中の名門のレアルマドリードに対して、言葉では形容できない素晴らしいゲームをしました。

 先制したのは、レアルマドリードでしたが、前半残り間もない時間帯で、柴崎のシュートで同点に追い付きました。さらに、後半はなんと!またもや柴崎が見事なシュートで逆転に成功!凄いことになりました。

 しかし、その後サッカーの神様のいたずらか、鹿島アントラーズに痛恨のミスでPKを与えてしまいました。キッカーは、今期のバロンドール受賞のクリスチアーノ・ロナウド。あっさり決められ、同点にされましたが、そこからも互角の戦いをしました。劣勢で我慢の時間が続きましたが、2-2で延長戦に突入。私も興奮の絶頂でした。


最後は、レアルマドリードのロナウドで決まりました

 まさかの展開に、世界に激震が走ったことでしょう。相手は、36戦負けなしのレアルマドリードですよ。余りにも凄すぎて、たまらない。勢いそのままに延長戦。

 結果、2-4で鹿島アントラーズが力尽きました。延長戦でクリスチアーノ・ロナウドに2点取られ、ハットトリック。最後は、やはりこの男がゲームを決めました。

 しかし、素晴らしいゲームでした。かなり私も興奮しました。日本のサッカー界の新たな歴史の始まりに立ち会えたことに、喜びを感じました。

  『鹿島アントラーズ、すばらしい!日本のサッカーの可能性が広がったよ!』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る