『富士メガネ』さん、やるじゃないか

この記事の所要時間: 148

 おはようございます。

    『損して得取れ』

とは、よく言ったものです。今回、このことを実感した話をしたいと思います。


スポンサーリンク



損して得取れ、はお客様をファン化します

 1か月程前になりますが、愛用している眼鏡のフレームが折れてしまいました。眼鏡は、いくつか持っているのですが、お気に入りの眼鏡のフレームが折れてしまった時は、非常に気分が悪いものです。

 修理に出すといくら位費用がかかるのかネットなどで調べてみたら、

   ・約3000円~5000円程度

のようでした。「結構、かかるものだなぁ。」と思いながら、修理には出さず、他の眼鏡を使っていました。

 そして、2週間程前に買い物ついでに、『富士メガネ』さんに持って行きました。理由は、1つ。

   ・北海道の老舗眼鏡メーカー

だからです。『富士メガネ』さんなら間違いないかな、と思いました。

 お店に入り、店員さんに眼鏡の修理の相談をしたところ、

   ・な、なんと!フレーム修理が無料

と言われ、ビックリしました。特に部品交換や何かパーツを新たに必要にならない修理、溶接で修復できる程度なら、無料で修理して頂けると説明を受けました。全く、驚きでした。

 受け取りに行って来ました。こんな感じで綺麗に修復されていて感動しました。

 見てわかりますか?どこを修理したのか・・・。拡大して見てみますか(笑)。

 赤矢印の部分です。よく見れば、確かに修理(溶接)した跡がわかりますが、普段着用するのには、全く問題ないですよ。

 結局、『富士メガネ』さんで、眼鏡ケース、クリーナーなどを購入し、会員登録も済ませて来ました。

   『正に、損して得取れ、だよな。』

という話でした。お客様をファン化させるための大きなヒント、いや、答えを体験した良い出来事でした。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る