案外馬鹿にできない血液型占い

この記事の所要時間: 124

 おはようございます。

 丸二日、寝込んでようやく体調も回復気味です。「年取ったなぁ。」と思わされます。回復力が遅いです(;^_^A。


スポンサーリンク



誰もが知っている血液占いも雑学としては効果的

 今でこそ血液型占いは広く認知されていますよね。多くの人がその共通点に関心を持って楽しんでいます。

 血液の型を知ってある程度は面白いと思いますが、いつ頃から血液の分類がされるようになったのかちょっと気になったので、調べてみました。

 1901年ドイツで発見されました。歴史的にはそう古いものではないようです。しかし、血液にも数十種類の分類があり、現在も研究の余地を残しています。

 血液の方と聞くと、性格占いを思い浮かべますが、実際は犯罪を解決へと導く糸口であったり、また医療の現場では命を救うためにも用いられます。

 さらに、面白いことに民族性もわかり、日本人が占めている血液型はA型が多く、その次にB型にO型、AB型となっています。

 このような雑学もたまには面白いものですよね。占いに限らず知っておいて損はないと思います。

 他人とのコミュニケーションを図るためにも、血液占いは効果的です。この占いは、血液型ごとにアンケートを行い、その統計数をもとに作られた占いでもあります。

 血液の方とプラスして星座を組み合わせていくと、さらに細かい性質性が読めるので雑学としても面白いですね。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る