BSフジ『プライムニュース』が面白い 反町キャスターが切れ味鋭い

この記事の所要時間: 152

 おはようございます。

 私は、普段、テレビはあまり観ない方です。しかし、毎日ではありませんが、テーマによっては楽しみにしている番組があります。それは・・・、


スポンサーリンク



反町キャスターが切れ味鋭い

 その番組は、こちらです。

①BSフジ『プライムニュース』

 毎週月曜日~金曜日の午後8:00~午後9:55の生放送です。これが、なかなか面白い。その面白い要因の一つは、

   ・『反町キャスターの切れ味鋭い質問と白熱する討論』

です。おそらくBSチャンネルでも、かなりの高視聴率を取っていると思います。その辺の報道番組より何倍も質・量ともに、レベルが高いです。改めて、報道番組はキャスターのレベルの重要性を感じさせます。

 報道番組と言えば、地上波テレビ朝日の『朝まで生テレビ』があります。今でも月1回放送されていますが、このBSフジ『プライムニュース』は、テーマに即してピンポイントの質疑応答、解説なので、より内容が濃いのです。

 先日は、豊洲市場問題についてのテーマで、激論が交わされていました。今、東京が抱える2大案件があります。一つは、東京オリンピック・パラリンピック問題、そしてもう一つがこの豊洲問題。私は、豊洲問題については、メディアでの取り上げ方に疑問符を持っています。非常に過熱的で不安を扇動する傾向にあると思っています。ですので、この日の内容については、納得できるところが多かった。

 それとは別に、ゲスト解説者の元東京都知事の猪瀬直樹氏がコメントしていたことに私も同感したことがあります。

・『メディアの取り上げ方がエンターテイメント傾向が強過ぎる』
・『訳の分からないようなコメンテーターがワーワー騒ぐような番組が多過ぎる』

 本当にその通りです。これ以上書くと、まだまだ長くなりそうなので止めますが、共感される方も多いのではないでしょうか?

 ぜひ、BSフジ『プライムニュース』、観てみてください。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る