『引きこもりは成功への近道』という話

この記事の所要時間: 340

 おはようございます。

 今回は、私がアフィリエイトする上で勉強させて頂いている「管原将」さんという方の、興味深いお話をシェアさせて頂きます。


スポンサーリンク



『引きこもりは成功への近道』のポイント

 過去にも、管原将さんのメルマガをご紹介させて頂いておりますが、やはりトップアフィリエイターさんからは学ぶべきことがたくさんありますね。

 管原将さんのサイトはこちらです。

   ⇒『アフィリエイトJAPAN』

 今回、管原さんから届いたメルマガは、タイトルにありますように、

   ・『引きこもりは成功への近道』

という内容です。ポイントは3つ。

   ①仕事に集中出来る
   ②人と会わないから消耗しない
   ③自分の価値観が壊れない

 なかなか視点が鋭いですよね。それぞれの解説を簡単にご紹介致します。


管原さんの教えです

 ここからは、管原さんのメルマガをそのまま引用させて頂きます。私の言葉よりも、何倍も説得力がありますから・・・(;^ω^)
(以下、引用部分)
日本の一般的な価値観として、
引きこもりはダメだ、引きこもりはダサい、
引きこもりはどうしようもないヤツがなる、
とされています。

しかしそれは多数側の話で、
実際引きこもりでも成功している
凄い人は世の中いるのです。

そこで引きこもりのメリットについて考えたいと思います。

いざ考えてみると、引きこもりは引きこもりで
大きなメリットを得ていることがわかりました。

まず第一に仕事に集中出来る

(というよりもそれ以外やることがない)

これは凄いことで、引きこもりは合コンや
パーティーや、会食や、接客、飲み会などをしないため、
1日のほぼ全ての時間を仕事に費やせます。

他の人の実質仕事時間が5時間だとしたら、
引きこもりは10時間ほどは出来るわけです。

移動時間もないため、15時間働くことも出来ます。

労働力2倍。凄いです。

そして第二に人と会わないから消耗しない

「まだ東京で消耗してるの?」というコピーは
イケダハヤトさんで有名ですが、
人は人と接触することで消耗するものなのです。

引きこもりはそれが無いため、全く消耗しません。

消耗しないなんて強いですよね。

そして第三に自分の価値観が壊れない

人と接触する機会の多い人はあらゆる人の価値観に影響され、
良くも悪くも、その入り混じった価値観で生きていきます。

しかし引きこもりは会いたい人以外の人には
会わないため、実際に会った人の価値観だけに
影響されることになります。

当然会う人はかなり選びますので、
目的・目標に合致した人だけと会うことになりますね。

価値観が乱れず、良い影響だけを受けることになります。

イコール成功が近くなるということです。

というわけで、引きこもりというキーワードは
ネガティブなものを連想させますが、
実際、成功している人でも引きこもりはいるのです。

中には凄い能力を発揮している
引きこもりもいますので、引きこもり=100%ダメ
とは考えない方が良いですね。

私もどっちかという引きこもりタイプですし、
この前新宿でご一緒した複数社のオーナー社長も
驚くほど人と会わずに引きこもっていることが発覚しました。

何と言いますか、思わず共感してしまいました(笑

引きこもりでも世の中凄い人はいるものです。

もしあなたが引きこもりタイプの人でも
全く不安に思うことはないです。
(以上、引用部分)


 わかり易いでしょう。私も納得しました。私は、どちらかと言えば、ガツガツの体育会系なので、引きこもりとは対極の人間ですが、頭ではわかっていても、すんなりと理解することができました。

 やはり、学ぶべき事、学ぶべき所は、たくさんあるんですよね。

 管原さん、ありがとうございます。

 管原将さんのサイトはこちらです。

   ⇒『アフィリエイトJAPAN』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る