「東京ディズニーランド」の話題になって・・・

この記事の所要時間: 120

 おはようございます。

 先日、「さっぽろ雪まつり」のご紹介をしましたが、友人と食事をしながら、その「さっぽろ雪まつり」の話から、「東京ディズニーランド」の話になって・・・


スポンサーリンク



私は「東京ディズニーランド」を知らない日本人です

 実は、私、「東京ディズニーランド」に行ったことがないのです。ある意味、日本人として、希少な存在だと思います(;^_^A

 行ったことのない日本人を探すことが逆に難しいでしょうけど、ここにいるんですよね(;^ω^)


 大学の4年間は東京にいましたし、社会人になって10数年は東京や長野に赴任していましたが、一度も行ったことがありません。
 
   ・「いつでも行ける」

という思いが、反って行かなくさせていたのかもしれません。デートなんかでもよく行くと思いますが、そもそも私は、悲しいことに、遊園地があまり好きではないのです。乗り物もちょっと抵抗感があります(本当は臆病で乗れない)し、楽しそうだと思えないのです。

   ・「お前、残念な奴だな。死ぬ前に一度行っておけよ!」

 友人には、そう言われました。確かに、それもそうですよね。さて、誰と行けば良いか・・・。まぁ、家族旅行が一番でしょうかね。

 しかし、ああ、何か考えただけで億劫だなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る