またすごいクオリティーのコンテンツが登場しました

この記事の所要時間: 35

 おはようございます。

 私のようなブログ(サイト)でも、ネットビジネスやアフィリエイトで実績を上げられている方の目に留まるものなんですね。


スポンサーリンク



好青年のコンテンツ、素直に素晴らしい

 先日、ある意味、私とは対極的な若い青年から、コンテンツの紹介依頼が来ました。その青年は「ティム」さんと言います。私とは対極的と言うのは、少々大げさかもしれませんが、

 【過去】
   ・私はサラリーマン生活20年超、ティムさんは2年未満
   ・私は元役職付けのバリバリサラリーマン、ティムさんは苦しみの2年未満
 
 【現在】
   ・私はパソコン音痴、ティムさんはパソコンを知り尽くしている
   ・私はネットビジネスコツコツ地道、ティムさんはすでに実績大

 このようにして説明すると、わかり易いですかね。とにかく、ティムさんは、私からすれば、素晴らしい人です。ティムさんからネットビジネスで実績を上げるプロセスを学習できるコンテンツの紹介依頼が来た時、私は一度返答を保留にさせてもらい、ティムさんのブログやコンテンツを拝見しました。

 パソコンにはまだまだ疎い私ですが、すでに知っていること、実践していることもたくさん教えてくれるコンテンツですが、やはり、知らないこと、実践していないこと、実践に踏み切れないでいること(やらなきゃとわかっていてもやっていない自分がいるのですが・・・)、の多いこと。

 やはり、ネットビジネスで実績を上げている方は、私からすれば尊敬します。ティムさんとは親子関係位の年齢差ですが、素直に

   ・『すごいコンテンツ作ってんなぁ。さすがだわ。』

と思いました。そのティムさんのブログはこちらです。

   ⇒《NOMADIC WOOD》

 そして、ティムさんの知識・知恵が詰まったコンテンツはこちらです。

『【Walk in the Affiliate】大容量かつシンプルなインターネットビジネス初心者の道標!オリジナルの図説で分かりやすいアフィリエイトで稼ぐための手法を詰め込んだ総再生時間1000分超の超優良レポート by NOMADIC WOOD』


 正直、ティムさんに限らず、同じようなコンテンツは巷にはたくさん存在しています。しかし、

   ・どのタイミングで、どのコンテンツに出会うか

は、とても重要なことだと私は思います。私の座右の銘の一つに、

 【(自分にとっての)出会いは、その人のベストのタイミングだ。出会うべくして出会っている。それに気付けるか気付けないかのほんの©少しの差が、それからの行く末に大きな影響を与えるものだ】

 そういう意味では、ティムさんとの出会いは、私にとって、大きな出会いになるのかもしれません。そう感じさせてくれたので、少しでもお力になれるなら・・・と思い、コンテンツを紹介させて頂きました。

 ぜひ、ネットビジネスで悩んでいる方、アフィリエイトで新たな気付きが欲しい方、必見ですよ。

『【Walk in the Affiliate】大容量かつシンプルなインターネットビジネス初心者の道標!オリジナルの図説で分かりやすいアフィリエイトで稼ぐための手法を詰め込んだ総再生時間1000分超の超優良レポート by NOMADIC WOOD』


 ティムさん、有益なコンテンツ、ありがとうございます。そして、出会いに感謝します!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る