漫才コンビ『テンダラー』の必殺仕事人ネタが爆笑もんです

この記事の所要時間: 126

 おはようございます。

 ここ数年は、お笑い番組など観ることはほとんどありませんが、それでも注目している漫才コンビや落語家もいます。中でも・・・、


スポンサーリンク



『テンダラー』の必殺仕事人ネタが爆笑もんです

 お笑い番組を観る機会は少ないですが、お笑い芸人さんには敬意を表しています。「人を笑わす」ことは、大きな才能ですし、時代のトレンドに敏感でなければいけないし、知識や知恵も本当に必要だと思うんですよね。

 私が大好きなテレビドラマ『探偵物語』の中で、主演の松田優作演ずる工藤俊作が放つ語録で含蓄ある名言が多いのですが、

   ・『人を職業で蔑視してはいけないよ。』

は、当時の若かりし私(とは言っても10代後半から20代前半)には強烈に残っています。お笑い芸人さんに当てはめる気はさらさらありませんが、私はこの言葉の本質を理解しているつもりで、これまでも多くの様々な人と接してきました。反社会的勢力は別ですよ。

 私がお気に入りのお笑いネタがあります。それは、『テンダラー』という漫才コンビの『必殺仕事人』ネタ、『暴れん坊将軍』ネタ、です。それがこれです。

①『テンダラー 漫才・コント 「必殺仕事人」』(14分22秒)


 14分の動画ですが、ネタ別に3つに分かれているので、時間のない方は、ぜひ最初の『暴れん坊将軍』ネタだけでも観て下さい。笑えますよ。ん?朝から笑いかい!という突っ込みななしですよ(;^ω^)



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る