『日本製紙クレインズ』最終戦を応援、アジアアイスホッケーリーグ

この記事の所要時間: 127

 おはようございます。

 昨日、アイスホッケー観戦に行って来ました。道東の釧路を拠点とする『日本製紙クレインズ』、レギュラーシーズン地元開催最終戦です。


スポンサーリンク



クレインズを生観戦で応援だ!

 アジアアイスホッケーリーグは、日本4チーム、韓国2チーム、中国2チーム、ロシア1チームの9チームによるリーグ戦。レギュラーシーズンも残すゲームはあとわずか。アイスホッケーの聖地『釧路』を拠点とする『日本製紙クレインズ』は、レギュラーシーズン5位確定となり、プレーオフは敵地で戦うことになりました。

 ということで、昨日、地元釧路での最終戦を観戦してきました。


 最終戦ということで、アイスホッケーファンも多く来場していました。相手は、レギュラーシーズン2位のサハリン。対戦成績は、0勝5敗。ん・・・、どうしたクレインズ!というシーズンです。最終戦は、意地を見せろや!

 デジカメを持って撮影しましたが、手振れバリバリの上、すっかりゲームに見入ってしまい、途中から動画撮影すら忘れてしまいました。結果はこれです。


 残念ながら、クレインズ敗戦でした。やはり、サハリンとの力差を感じざるを得ない内容。対戦成績は、0勝6敗。わかるような気がしました。

 これで、レギュラーシーズン全て終了となり、クレインズは5位。プレーオフは、東北フリーブレイズと戦うことになりました。アウェイです。

   ・『日本製紙クレインズ、プレーオフ突破しろよ!』



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

初心者でも稼げる【楽々かんたんebay輸出】教えます

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

全て無料の写真素材サイト!使えますよ!

フォトマルシェ - PhotoMarche 

質の高いロゴが無料でダウンロードできます

ロゴマルシェ - LogoMarche

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る