日ハム大田泰示、感動したよ~ヽ(^o^)丿

この記事の所要時間: 147

 おはようございます。

 低調飛行していた我が北海道日本ハムファイターズ、流れが来ましたよ~。昨日の勝ち方は、一昨日の大量得点での勝利とはまた違いますが、いわゆる『いい勝ち方』をしました。最後に決めたのは、読売ジャイアンツからトレードでやって来た

   ・未完の大器『大田泰示』

 サヨナラタイムリー、感動したよ!


スポンサーリンク


>

未完の大器、大田泰示、いよいよ開花!

 読売ジャイアンツでは、将来の4番を期待され続けていた『大田泰示』。後姿は、糸井を彷彿させるポテンシャルを感じさせます。


 ホーム札幌ドームにロッテを迎えての第2戦。前日は、圧巻の11得点、高梨の完封勝利を上げました。大量得点の次のゲームは、一転して少ない特典勝負になると言いますが、正にその通り。9回表までで、1-1の息詰まる接戦。

 そして、ドラマが9回裏に待っていました。中田翔が出塁、レアードも続き、ノーアウト2塁3塁。田中賢介は敬遠され、ノーアウト満塁で、大田泰示。その結末が、上記のお立ち台で男泣き。大田泰示が、見事センター前タイムリーヒットでサヨナラ勝ち。感動でした。私ももらい泣きしてしまいました(´;ω;`)ウッ…。

 プロ9年目。未完の大器が、北海道日本ハムファイターズで開花する予感を十二分に感じさせてくれました。本当に、良かった!

 その大田泰示の入場曲もイケてますよ。これです。

①『Bon Jovi – It’s My Life


 蛇足ですが、この曲を聴くと・・・思い出す芸人がいます。それが、この人・・・。

②なかやまきんに君 マグマスパゲティ


 すみません。締まりがなかったですね。せっかく、感動の大田泰示の賞賛の記事を書いたつもりが・・・(;^_^A。

 でもでも、

   ・大田泰示、日ハムで開花してくれ!応援しているぜ!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る