【実例公開】大手証券会社の不都合な真実とは?

この記事の所要時間: 229

 おはようございます。

 最近、私は投資、中でも『仮想通貨』の勉強をしています。まだ実践まではいきませんが、勉強するにはとても有効なサイトがあるので、以前にもご紹介致しましたが、改めてお知らせ致します。


スポンサーリンク



【実例公開】大手証券会社の不都合な真実とは?

 2015年、ある大手証券会社が、顧客に多大な損失を与えていたことをご存知ですか?投資の“KAWARA”版.comで特集が組まれていましたが、中には1億円以上の損失を出された方もいらっしゃいました。
 
   *投資のKAWARA版とは? ⇒ こちらをクリック!

 しかも、原則途中解約可能な案件だったにも関わらず、運用失敗が原因で「一時解約中止」の措置が取られ、解約も出金もできなくなってしまったとのことです。
 
 投資家に限らず、私たちは “大手” という言葉にとても弱い傾向にあります。名の知れた会社であれば、それだけでなんとなく安心できてしまいます。
 
 しかしどれだけ会社の規模が大きく、知名度が高かろうと、投資で失敗しない理由にはなりません。
 
 例えば・・・
 
 大手証券会社の金融商品の多くは、顧客の資産が増えようが減ろうが関係がないという事実をご存知でしょうか?彼らは顧客が預けたお金を運用してそこから発生する売買手数料などで利益を得ています。取引回数を増やせば増やすだけ、運用元が儲かるというわけです。
 
 顧客の運用資金が増えようが減ろうが関係なく、運用元が儲かる仕組み。
 
 これってすごく危険なことだとは思いませんか?
 
 顧客はリスクを負っているのに、運用元にはなんのリスクもありません。そんな会社に資金を預けて本当に安心だと言えるでしょうか?
 
 私たちはいま一度、大手という言葉だけに惑わされず、どんなところに運用を任せるべきか、考える必要がありそうです。

   *投資のKAWARA版とは? ⇒ こちらをクリック!


終わりに・・・

 投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否・・・、世の中の危険な投資情報を入手することができれば、投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?
 
 投資情報共有サービス「投資の“KAWARA”版.com」なら、6万名以上の会員から寄せられるあらゆる投資情報を無料で入手することができます。
 
 もし皆さんが、

   ・現在投資を行っている。
   ・面白そうな投資案件の勧誘を受けている。
   ・将来的に投資を考えている。
 
ということであれば、投資の“KAWARA”版.comを覗いてみることをお勧め致します。
 
   *投資のKAWARA版とは? ⇒ こちらをクリック!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る