「ハッピーイエロー」が、スーパー銭湯でも・・・(≧▽≦)

この記事の所要時間: 153

 おはようございます。

 昨日、久々にスーパー銭湯に行きました。すると、な、なんと偶然にしては余りにも・・・の非常事態に出くわしました。それは・・・、


スポンサーリンク



「ハッピーイエロー・ファイターズ」は強かった・・・

 我が北海道日本ハムファイターズは、交流戦に突入しても、なかなか調子が上がってきません。あ、すみません、前振りと全然違うじゃないか、と思いますよね。そんなことはありませんので・・・(≧▽≦)。

 交流戦前までは、「We Love HOKKAIDO」シリーズとして、北海道日本ハムファイターズは、かの有名な映画『幸福の黄色いハンカチ』の舞台になった夕張市を応援しようと、「ハッピーイエロー・ユニフォーム」で戦いました。

 夕張市は、ご存知かと思いますが、日本初の財政破綻都市と指定され、現在は着々と再建に取り組んでいる都市です。その夕張市の象徴でもある黄色をモチーフにしたユニフォーム。これがまた、なかなかの評判でした。文字通り、ファイターズもこのユニフォーム着用期間の成績は、非常に好調でした。


スーパー銭湯でも「ハッピーイエロー」現象が・・・

 前振りが長くなりました。昨日、スーパー銭湯に行きましたら、ビックリしました。

 平日の昼間で天気も良かったので、とても気持ちよく・・・、って、おい!マジ?、という現象を目にしました。それは、私自身は意識したつもりはなかったのですが、持参のタオルは、イエロー。

 そうなんです、気付かれた方、その通り!同じように、イエローのタオルを持っていた入浴客の多いこと。若干、イエローでもそれぞれ濃淡や色合いの違いはありましたが、私が銭湯に滞在していた間では、少なくとも20人以上は、イエロータオルでした。

 きっと気付いたのは私だけではなかったと思います。これだけ、イエロータオルの客が多いのも珍しいです。

 まさか、「ハッピーイエロー」にあやかっている訳ではないでしょうけどね。ちょっとした珍事でした。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る