『丹頂ソフトクリーム』目当てに、釧路湿原展望台に行きました

この記事の所要時間: 118

 おはようございます。

 先日、北海道は道東の都、釧路にある『釧路湿原展望台』に行って来ました。目当ては、その名も、

   ・『丹頂ソフトクリーム』

です。


スポンサーリンク



『丹頂ソフトクリーム』、なかなかのアイデアです

 道東の都、釧路。その釧路の観光の1つに、『釧路湿原』があります。『釧路湿原』は、国立公園(釧路湿原国立公園)として、国に指定されているエリアになっています。

 その『釧路湿原』を一望できる展望台はいくつかありますが、中でも『釧路湿原展望台』はお勧めです。

 展望台から望む広大な湿原を楽しむのも良し、散策するのも良し。しかし、その日私たち家族が『釧路湿原展望台』に行った目的は、

   ・『丹頂ソフトクリーム』

です。それが、これです!


 丹頂鶴をモチーフにしたソフトクリームです。なかなかかわいいですよね。イチゴは、地元釧路産のイチゴを使用しているそうです。ソフトクリームも北海道産のミルクを使用。地産地消です。味もなかなか美味しかったです。

 お値段も、350円とお手頃です。ややコーンが薄くて物足りなさは感じましたが、良いアイデアのソフトクリームを家族で堪能しました。

 北海道釧路市を訪れた際には、ぜひ、『丹頂ソフトクリーム』も食してみてください。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

投資で失敗する確率を下げる方法とは?

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る