平成の大横綱『白鵬』、新たな伝説が生まれました

この記事の所要時間: 136

 おはようございます。

 昨日の大相撲名古屋場所、皆さんは観戦されましたでしょうか?現地で観戦の方もテレビで観戦の方も、その歴史的瞬間を目にして、心アツくなったのではないでしょうか?私は、少し涙が込み上げてきました(´;ω;`)ウゥゥ。


スポンサーリンク



大相撲に新たな伝説が生まれました、『白鵬』おめでとう!

 平成29年7月21日(金)、その歴史的瞬間がやってきました。大相撲名古屋場所です。

 平成の大横綱『白鵬』が、歴代通算勝利数で、1048勝を達成しました。それまでの記録保持者は、元大関魁皇(現浅香山親方)の1047勝でした。この数字は、破られないと思っていましたが・・・。

 因縁でしょうね。その大記録を達成する上で、本来ならば横綱同士の対決、しかも稀勢の里ならば最も話題性になっていたと思いますが、その稀勢の里の弟弟子の大関「高安」が、相手でした。今場所では、一番の注目の取組であることには異論はありませんね。

 素晴らしい相撲でした。この取組まで、この瞬間まで、平成の大横綱『白鵬』は、きっと邪念は持っていなかったでしょう。「無」の境地、そんな気がしました。

 横綱としての、“心・技・体”、全ての資質を持った白鵬。これまでの道のりは、決して楽な道ではありませんでした。


 どうですか!この風格。横綱としての威風堂々さ、雰囲気、オーラを感じますよね。昨日は、大相撲界の歴史に名を刻んだ瞬間に立ち会えたことが、私も嬉しい!ヽ(^o^)丿

   ・“平成の大横綱『白鵬』、おめでとう!そして、ありがとう!”

 昨晩は、私も美味しいお酒を頂きました(;^_^A・・・。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る