『ハンドスピナー』を購入してみました、ハマリます・・・(^_^)

この記事の所要時間: 219

 おはようございます。

 今回は、今ブーム?の『ハンドスピナー』をご紹介致します。私もある動画を見て、興味を持ち、早速購入してみました。


スポンサーリンク



『ハンドスピナー』、これは納得のトイグッズです

 『ハンドスピナー』をすでにご存じの方も多く、遊ばれている方も多いと思います。

   ・指で回すと心地良く高速回転を導く、全く新しいトイグッズ

というキャッチに惹かれ、興味本位で購入しました。

 昨年、アメリカからヨーロッパなどで爆発的にブレイクし、現在では日本でも爆発的に流行している玩具、おもちゃです。今やその種類も多く、選ぶ楽しさも加わっていますが、私が購入した『ハンドスピナー』は、このタイプです。


 材質は、合金。カラーは、レインボーマルチカラーです。値段の割に重量感もあり、カラーもキレイです。

   ・『これで本当に、5~7分も回るの?』

と思いましたが、驚きました。

 コツなどもありましたが、それ程思い切り力を入れて回したわけではありませんが、回し始めて止まるまでの実証実験を動画にしました。お暇な方は、ぜひ、見て下さい。BGMも入れているので、退屈はしない・・・と思います!(^^)!


・【ハンドスピナー検証実験】回転時間を測定してみました

   ・6分14秒!!!

 これは、凄いでしょう。そして、至極単純な遊びですが、とにかく、オモシロイ!

 このトイグッズは、いろいろな効果が期待できるということも言われています。例えば、
 
   ・禁煙中のイラつき防止
   ・子供の知育 ・集中力を高める
   ・受験生や落ち着きの無いお子様
   ・ストレス解消
   ・ボケ防止
   ・自閉症
   ・発達障害  ・・・

 安い物から高い物までありますし、デザインや材質も数多く種類がありますので、当たり外れはありますが、私が購入した『ハンドスピナー』は、下に紹介している物と同じ商品です。お勧め致します。


①『ハンドスピナー』


 ぜひ、まだ手にしていないという方、お試しあれ!マジ、お勧めですよ!また、『ハンドスピナー』を扱った動画も多数アップされているので、それらを見ても楽しいですよ。



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

10月は『ハロウィン🎃!

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る