青木宣親、日本に戻って来てくれ~⚾

この記事の所要時間: 131

 こんばんは。

 先日、ニュースで、

   ・青木宣親、メッツから自由契約に・・・

を読みました。・・・ということは、日本に戻って来ないだろうか・・・。


スポンサーリンク



青木宣親、日本球界復帰・・・!?

 今季の青木宣親は、激動のシーズンでした。

   ・日米通算2000本安打達成
   ・アストロズ⇒ブルージェイズ⇒メッツと3球団もの移籍


 青木宣親、メッツから自由契約を言い渡されたということは、今後はFA(フリーエージェント)として、日米他球団との交渉が始まるわけですね。

 そうなれば、やはりプロ野球ファンとしては、

   ・青木宣親、日本に戻って来いよ!

と思いますよね。

 私は、青木宣親は、日本のプロ野球に復帰すると考えています。今季の激動の移籍で、ホトホトメジャーリーグ(MLB)に振り回されたことに疲弊しているでしょう。そして、何といっても、今年開催されたワールドベースボールクラシックに唯一日本人メジャーリーガーから小久保ジャパンにメンバー入りしたのが青木宣親でした。

 これらのことを考えると、日本復帰は確実ではないかと思うのです。どこの球団かはわかりませんが、まずは古巣の東京ヤクルトスワローズが手を挙げるでしょうね。ヤクルトスワローズ浮上のキーマンになりそう、そんな予感がしています。

 いずれにしましても、青木宣親の日本球界復帰を願うファンは多いはず。本人もよくわかっていることでしょう。

   ・青木宣親、もう一度、日本で花を咲かせようじゃないか!



 今回はこれで終わります。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 はじめまして、ターボと申します。

 サラリーマン時代の経験と知恵を情報発信していこうと、ネットビジネスに飛び込みました。身体はすっかりオヤジ化していますが、心はバリバリの体育会系のままです。パソコン音痴の私がどこまでやれるか、このブログを通じてお付き合いください。

 現在、北海道在住です。

クリスマスツリー🌲に『ベツレヘムの星』はいかが?

公衆トイレの約5倍汚いPCキーボードの掃除の決定版!

スポーツ好きのあなた『ウィリアムヒル・スポーツ』で愉しみませんか?

毎朝の朝食はこれが一番です!『フルグラ』

お勧めする無料学習講座!

「ポケモンGO」で稼ぐチャンス!

アフィリエイトを始めるならコチラから・・・

カテゴリー

今、何位にいるの?

応援クリック、お願い致します!

このページのURLはこちらから ↓

スポンサーリンク

『WOWOW』加入は今がチャンス!

2017年は【暗号通貨】元年です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】はコインチェックで!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私も参加しザクザク貯まっています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単楽しく貯まる モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レンタルサーバーなら「さくらサーバー」私も使っています!

私も使っています!使い易さ抜群のテンプレートです!


Wordpress用テンプレート
●シンプルなデザイン
●感覚的な操作性
●内的SEO対策済み
●特典画像(60種類)
●優れた機能性
●豊富なマニュアル

トップアフィリエイターも利用の「アスメル」!

▲トップへ戻る